見たもの

王様のブランチ

BOOKランキング総合2位にカツン写真集が.日替わりのくっつき6人がアップで紹介されてた.選んだ人、萌え所がわかってるー!秋の新ドラマ紹介、JIN-仁-が面白そうだった.午後の部のTGCでの富永愛が圧巻だった.ランウェイ歩く姿が1人別格.

美の巨人 マックス・エルンスト

可愛がってた鳥が死んだと同時に妹が生まれるなんて、そりゃ繊細な子供にはトラウマになるだろう.

オトメン

岡田君のとこだけ一生懸命見るのでそろそろ話がわからなくなってきた.でも気にしない.

華麗なるスパイ

円卓で対峙した長瀬君と柄本さんの対決が見ごたえあってびっくり.がしかしシリアスになりきれないこの残念さはなんだろう.

コナン