消化に励む

帰省中に溜まった録画番組をひたすら消化

  • Japanoogy 石
  • オトメン
    • もはや展開はどうでもよい.岡田君が可愛い.
  • 華麗なるスパイ
    • どいつもこいつもダブルスパイってありなわけ?
  • コナン
    • 本編より神谷さん降板が気になるわけで
  • 日曜美術館
    • 文人と呼ばれる人たちの多彩さにため息.
  • ファッション通信
  • 山本耕史のスイートJAM
    • マーティンのJ-POP論を楽しむ
  • 美の巨人 伊藤若冲『象と鯨図屏風』
    • MIHO MUSEUMにあるそうだけど常設なわけ?若冲しかないっていう可愛らしくて楽しい屏風.
  • スマスマ
    • OXY新CM、2人とも可愛いな.いつ撮ったのこれ?
  • 科学くん
    • スズメバチ捕獲作戦.身体はってんなー.やっぱ特番より通常30分のほうが面白いと思う.そして今回初めてこの芸人2人のうち1人がスパイに出てる人だと気づいた.
  • 花咲ける青少年
    • リーレンが素敵であればOK
  • HV特集 レンブラントの告発
    • 夜警に秘められた殺人事件の告発をピーター・グリーナウェイがドラマ仕立てにしたドキュメンタリー.グリーナウェイなだけに回りくどくて相当集中しないと何が何だか.普通に映画撮ってたりするのかな?
  • おしゃれイズム 藤原竜也
    • 小栗君とのムサシ裏話が楽しい.綱太郎さんにつけちゃうなんてさすが藤原君.可愛がられてるんだろうなあ.
  • エトワール最後の60日間
    • ルグリ密着番組.オペラ座引退後に踊るというモダンバレエの稽古で振付家が「歌舞伎の玉三郎のように」って言ってるのにびっくり.玉さんってそんなに有名なのね.
  • 派遣のオスカル
    • 山本君でひっかかったのをきっかけに結局見ちゃってる.意外と面白い.