買ったもの

  • anan
    • そもそも男の裸には興味がないので赤西君じゃなきゃ買いませんよ.ananのこの企画あんまり興味ないんだよなー.どうにもこの雑誌自体が下世話な感じがして嫌.他を見てないので比較できないけど結構生っぽいつーかリアルな感じに撮ってあるのね.もっと綺麗なヌードでくるのかと思ってた.ほら、よくある後光差してるっぽいやつ.リアルすぎて逆にセクシーに感じないこの不思議.ポパイとかのお洒落写真やナチュラルシャツ写真のほうがセクシーね.チラ見せって大事.赤西君の可愛い顔フェチとしては最後のベッドうつ伏せ写真の顔が髭消えてて好き.ぼんやりしてて可愛い.個人的好みでいえばベッド女性上位写真はできたら対面のほうがポーズとしては綺麗だったような.っていうか赤西君が主導権握ってる風な体勢のほうがらしくない?あの見開き写真にだけこだわるようでなんだけど、あれ2人がその前のページみたいに笑ってたらもっと良かったと思う.あ、わかった.楽しそうな感じがしないのがやなんだ.赤西君の可愛い顔&笑顔好きとしては、どうせ絡み写真撮るなら2人でじゃれてる風な楽しい写真が見たかった.
  • ViVi
    • 100問楽しい.あとViViって世代的にまったく見ない雑誌だけど載ってる服とか小物が意外と好みなことに驚いた.こういう雑誌なのか.ドリボ中の亀ちゃんはちょっと攻撃的っていうかカツン離れた気分なのかなって感じるインタビューが続きますね.オリスタインタビューはそれまでの亀ちゃんと違いすぎてちょっとびっくりしたよ.アミーゴを立て続けに出してくるところになんか意図を感じたんだけど何かあるのかな、つかあったのかな.今までそんなこと言わなかっただけにどうしたんだろうってちょっと心配になった.甘えてんのかなーって気にもなったけどね.
  • Myojo
    • 最近あまりの載らなさっぷりに買わないことも考えたんだけどチラッとみた白シャツ姿がみんなかっこよくて白シャツのためだけに購入決定.特に赤西君がやばい、久しぶりにこんな綺麗姿の赤西君を見たよ〜.ダボパンツにムートンブーツに飽き飽きしてたのでスラっとした黒パンツにシンプル白シャツにすっきり髪型でちょっと見惚れました.このビジュアルキープでお願いしたい.亀ちゃんはメガネ&帽子が可愛過ぎて悶絶.こんな男の子がいたらミニチュアにして連れて帰りたい.とりあえず全員すっきりラインの衣装でとても素敵です.中丸君のシャツが真っ白だったら更に言うことなしだったのにここだけ残念.
  • ザ・テレビジョン 連載100回記念100問QA
    • 亀ちゃんがいない!ショック!中丸君がめちゃくちゃ可愛い.髪が確実に伸びてる.可愛い.番組キャラのライオンに対する感想が面白かった.池鉄の連載もめでたく100回.亀ちゃんがコメント寄せてたよ〜.池鉄、第3章のゲストに来ないかなあ.ほんとこんなに売れて良かったよ.芝居では最近ご無沙汰だから次回の猫ホテ公演は行きます!いつ!?