魍魎の匣

www.mouryou.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。
原作とはかなり違うストーリー.時間軸がいったりきたりしてるのが知ってる話と繋がらなくてかなり後までとまどってしまった.久保が犯罪に至る原因がこの時間軸じゃぴったりこないじゃんって不思議でしょうがなくて、冒頭の戦争シーンはそういうことだったのかと最後に納得した.にしても小劇場役者オンパレードでストーリーとは別のところでお楽しみがいっぱい.クドカン、良々くんはもちろんのこと、右近さん、池津さん、小松さん、植本さん、八代さん等など見知った顔がそこここに!
第1作目よりは京極夏彦のグルグルした世界に近かったと思う.キャスティングにはいまだ納得いきかねるけど、想像するキャストイメージと違うってだけで皆さん演技は上手いのでそこは問題なし.ただ耽美性が足りない.