FISH TANKer'S ONLY 2009@ZEPP TOKYO

ファンクラブオンリーライブ.とはいえ2000番越えだったので相変わらず6時ギリギリに入場.妹は2階だったので席があってうらやましい.とはいえ昨日より人が少ないのか余裕のあるスペースでのんびり見ることができた.そして昨日より圧倒的に男性が少ない.おかげで見晴らしが良い.
曲自体同じでも曲順が違うのでちょっと新鮮.客席もステージ上もかって知ったる仲って感じのまったり感が漂ってた.あっちゃんが「やります!」って選手宣誓みたく片手あげてたのが可愛かった.今井さんは今日も写真撮影タイムあり.アニイがうまい棒投げてた.楽屋常備?
アンコールは2曲x3回.EMPTY GIRLにJUST ONE MORE KISS.うーん、2曲とも個人的にはどーでもいい曲なのでちょっとがっかり.