見てますよ

東京DOGS

ファンの方には申し訳ないけど、演劇ファンとすれば水嶋ヒロさえいなければっていう布陣でした.小栗くん、勝地くん、成宮くんと、蜷川演劇での共演者達が揃い踏みしてて、特に小栗君と成宮くんの対決は、あーあの可愛かった二人がぁぁってちょっとテンションUP!
も1つ無理とはわかっていても小栗君と勝地君のペアだったらなーって、小栗&水嶋シーンを見ながら思ってしまった.水嶋ヒロにはあの役は似合ってないように思う.チンピラ風演技がちょっと痛々しい.小栗君のこの手の役は新鮮で良かった.2人のやりとりが自然になっていくことを願います.
吉高由里子は可愛ければ満足です.
フジなのに思いっきり赤坂サカスでロケしてた.TBSドラマじゃよく見かける光景だけどフジでも使うんだね.あと主役2人の夜歩きシーンは今話題の消費者庁が入ってるビルの前だったかと.

JIN

2話も面白くて満足.コレラを2週にひっぱるとは思わなくてそこは少しびっくり.はるかちゃんがいじらしくて可愛くてまっすぐで、じん先生もさることながらはるかちゃんの凛とした強さがとても魅力的です.竜馬の登場のさせ方、仁先生との絡ませ方がいつも抜群に上手い.そんな江戸の人のまっすぐさに仁先生が引っ張られていくのが良く分かる.個人的にははまり役だと思ってる小日向さんの勝海舟がもっと絡んでくるといいな.中谷花魁はいつどんな風にかかわってくるのか、そちらも目が離せません.

アンタッチャブル

やりたいことはわかるけど、仲間由紀恵演ずる主人公のキャラが1話だけじゃ掴みきれなくて.しっかり者切れ者なのか勘違いの天然ちゃんなのかどっちつかずでわからん.とりあえず2話目見て考えよう.