東大寺

途中で柿の葉寿司を買い置き.お店で預かっておいてもらえるのでらくちんです.

にぎわってます!こんなに人一杯な参堂は初めてってくらい人が溢れてます!

紅葉の鹿(右下にいるけど超わかりづらい).秋の風物詩をリアルに目撃.

普段紅葉や紅葉狩りにはあんまり興味のない私ですが、いざ目の前にすると見る価値アリと思う.

二月堂

御朱印を頂く.私たちが行った時には暇そうにしてたおじさんだけど気づけば後ろに長蛇の列.どういうこと?
二月堂の御朱印は「観音力」という珍しい言葉でした.

二月堂から大仏殿を望む景色.ちょうど夕陽が沈むところでめちゃ寒いけど寒いの我慢する価値のある景色でした.落ち着くー.