楽しみなこと

明日から「Xmasなんて大嫌い」の再放送があります.やせてる赤西君見るのがちょー楽しみ!
あとおそらくダラダラと何週間も続くであろうブラバラ野球が楽しみで.野球やれるってんですっかり素で楽しんじゃってる亀ちゃんの顔が可愛いの.
スマスマ生放送にカツン登場っていうのは楽しみというよりは心配で心配で.後輩グループの中で最も生放送に向かないグループだと思うから例え生には慣れてると思われるスマップがいても心配.だってボキャブラリー無いから面白いこと言えないし、全員内弁慶でTV向けのリアクションも出来ないし、演じてる以外は不器用なんですってのが許されるイケメン俳優くん達と同じようなことしかできないアイドルくん達ですよ.あー、何するんだろ.心配.