SMAPxSMAP初登場

実家で家族全員で鑑賞.もうなんたる神番組かと.楽しすぎてリピ止まりません.
30分も出番があればもうけものくらいに思ってたのに期待を遥かに凌ぐ出番の多さと面白さで新年早々一番のお年玉になりました.カツンにあーいうことやらせてくれたスマスマスタッフとSMAPにも感謝で一杯です.まさか歌まで一緒に出させてもらえるなんて!そしてやっぱりSMAPの凄さを改めて感じる番組でした.カツンの面倒を見てくれて本当にありがたい.紅白で我が家の中居君株が上がってたとこに今回の番組で更に中居君株は上がる一方.番組見ながら妹と何度か「慎吾君がいないからか中居君が凄い頑張ってくれてるねー」と言い合ったことか.慎吾くんが居なかったのが残念だったけど約束どおりまたスマスマに出ることがあると信じてるから!

  • 亀ちゃんの木村くん好き好きオーラが全編これ凄かった.歌の時の目線なんて完璧ファン目線.良かったねー亀ちゃん.なんか全体的に亀ちゃんがキャピキャピしてて、亀ちゃんが嬉しそうだと私も嬉しい.
  • ヒロミゴー意識なアフロヘアの赤西君が静かにやる気だった模様.ギリギリで止まって目がまん丸になってるのが可愛かった.しかし先輩の歌でも振りしないのね.そーいうとこがなー…
  • でもフェイクばっちり入れててやっぱりやる気だったのかも.立ち居地があやふやなのはもう彼の個性だと思っておこう(いいのか?)
  • 田口君の一発ギャグを何度も何度も拾ってくれたSMAPに感謝.空気読めなさ加減がいい感じに浸透?とりあえず名前を売ったのは良いことではないでしょうか.それにしても吾郎ちゃんとまさかのメル友.相変わらず田口君の交友関係は謎過ぎる.
  • 息止め合戦では上田君の暴れっぷりに驚愕.体脂肪が少ないと肺活量も少ないの?そしてまたしてもボールに嫌われる上田君.
  • 中居君がおいしいところを中丸君に用意してくれた.ああいうの絶妙に上手いよね、中居君.中丸君もクリクリしてて全体的に可愛くて大変よろしいかと.
  • ひとりだけ水に落ちちゃった田中君.ボール扱いは上田君と同じくらい苦手そうだった.中居君とツーショで歌うとこが可愛かった.田中君の歌声は大好物です.良い声だ.
  • 新曲の亀ちゃん衣装の手首のボーダーニットが超可愛い.亀ちゃんには珍しい丈のジャケットなのね.
  • 田口君の衣装がシンプルでホッとした.またRPGキャラみたいなマント仕様だったらどうしようかと思った.スタイルいいんだからシンプルが一番.
  • 赤西君の肩にぶら下がる物体はいるのか?そしていい加減ダボっとしたデニムからは卒業してほしい.
  • しかし一番謎なのは中丸君のジャケットだ.袖がブルゾンっぽいわりにデコデコと一杯ものがついてんなー.
  • 木村くんと赤西君が歌い始めた時の歓声はなんだ!?声の相性は一番いいね.
  • 上田君と草薙君のデュエットは危険.
  • SMAPへのリクエストで亀ちゃん⇒赤西君へのリレーにニヤニヤ.チキンレースで亀ちゃんが赤西君の持ち手を直してて、そんなとこに亀ちゃんの本気を見た.

とりあえず何でもいいのでまだ出てください.SMAPはどんな風にもいじってくれてどんなことも対処してくれるのでとても安心できることがわかった.大先輩におんぶに抱っこで申し訳ないと思いつつ、後輩の顔になって可愛いカツンが見られるので是非!!