赤西君 in 雑誌

過去ポパイの赤西君にハズレ無しだったので今回も期待してたらアメカジだった……くそーカジュアルな赤西君なんてこれまた見慣れすぎててどーでもいい!!Hanakoのスーツが良かっただけにポパイには期待を裏切られた.
赤西君の語ることには大抵イラッとするか理解不能かのどちらかなのでインタビュー内容じゃなくて100パー見た目で買う雑誌を選んでる.おかげで雑誌ラッシュの今とはいえほとんど購入にいたる雑誌がない.即買いしたのは前述のHanakoと+act.+actはすごーい好き.あの赤西君は良い赤西君.素敵イケメン.
で、ポパイ結局買わなかったけど、でもね、珍しく、ほんとに珍しく「このままでカツンでいたい(うろ覚え)」って言ってたの.二度読みするくらい驚いた.あらま、この子がこんなこと雑誌で言うなんて.どっかのアイドル誌でも“カツンの活動も心配しないで”みたいなこと言ってて、ソロ活動できる心の余裕が言わせてるのか?とか、あまりに普段に無いことなので変に勘ぐってしまった.でもたまにそういう言葉が聞けるのは素直に嬉しいと喜んでおこう.

あ、新曲初回限定はどっちも無事店頭予約できた>妹