ヤマトナデシコ七変化 第1話

面白かった!冒頭はもしかしてテンポ悪い?って思ったけど、時間の経過と共にトントントンってテンポ良く見られるようになった.コメディー部分も後半はちゃんと効いてたし、次が見たいって思えるドラマになってた.
原作全然知らないからスナコちゃんが突然スーパーウーマンになっちゃうことに真面目に驚いた.美少女だけに強さ倍増しでカッコイイ!ホストクラブでの立ち回り(って言わないのか、アクション?)は亀ちゃんも切れの良い動きを見せてくれてて二人とも惚れ惚れした.
亀ちゃんは全体的にキュート寄り、でもたまにハッとするほど美少年に見えたりもしてなんだかとても満足.恭平のキャラがちゃんと立っててわかりやすいのも良かった.しずくんはどんな子なのか最後までよく掴めなかったからなー.今後は残り3人の同居人がもっと密接に関わってきて欲しい.