ボクらの時代 赤西仁x小林武史x岩井俊二

どうにもこうにも小林武史に興味が無さ過ぎて話が耳を通り過ぎていく……
しかし赤西くんはどうやらコバタケリスペクト方向に動いてるようで、こんなところでもこの人とは感覚が合わんなー.
あと最近ちょくちょく留学の話題を出して、それをある意味正統化させる発言が多いのがまたカチンときて.彼がソロアーティストならなーんも思わん(といいつつあれで少しは成長した感があるかといえばそうでも無いのがなんともかんとも).そういう時期もあるよね、仕事離れてプライベート優先させてもいいよねで終わるんだけど、グループにいる人じゃん.本心はどこにあるのかはわからないけれど、少なくとも表に出てる言葉にグループに対する愛情とか5人に対する愛着とかが感じられないのがカツンというグループが好きなこっちからすればナンナノイッタイ?ってことになる.残されたあの時期の5人の状態を見てるからこそ「普通なこと」とか「仕事は二の次」とか平気な顔して言われちゃうと彼に対する愛情がどんどん減っていくんだよね.なんというかそんなにカツンに興味ないかっていう.
これでもカツンではKA好きだった(今は過去形でしか書けない…)ので赤西君の可愛い笑顔と魅せるパフォーマンスにコロッとやられてたんだけど、去年のホールツアーの赤西君のダメっぷりで逆転が出来ないくらいマイナスポイントが溜まってしまった.やっぱね、権利と義務は表裏一体というか2つで1つなわけで、義務を果たしてない権利主張は受け入れ難い.ま、私は義務完遂がイヤで権利も放り出すという両方捨てたダメ人間ですが.
今度のはソロなのではてさてどっちに転ぶか.今年はPOPEYEでの「カツンでいたい」という言葉を信じて見守っていこうと思う.やっぱり亀ちゃんには赤西君が絶対的に必要だと思ってるし(赤西君に亀ちゃんが必要かどうかは実はよくわかんない…)でも亀ちゃんの隣は赤西君しか考えられん.

とりあえず今年はここでの呼び名をじんじんにしてみようかなーなどとチャレンジャーなことを考えてる.じんじんだとなんだか何でも可愛いで許せそう.じんじんって響き、可愛くてずるいよねー.