TALK LIKE SINGING特番

日本公演を見る前に特番見ちゃうのもどうかなーって迷いつつ、1回しか見ないんだったらポイントは抑えておきたいと思って事前に見ることにした.テーマソングのメロディー覚えちゃったよ.
三谷さんは本当に慎吾くんが好きなんだなー.どうやったら慎吾くんを演劇に世界にひきずりこめるかって考えた結果がNYでの公演だったとは.ミュージカル楽しいって言ってた慎吾君.日本でも同じように舞台を楽しんでくれるといいな.これを機にたまには舞台に出てくれるといいな.
舞台稽古やスタッフワークといった舞台の裏側を見てると、あー舞台っていいなーって楽しそうだなーうらやましいなーって改めて思った.舞台経験豊富なキャスト陣の中で慎吾くんがどういう姿を見せてくれるか今から楽しみ!
ところで確実に今の慎吾くんのほうがNY公演時より痩せてる気がする.気のせい?