とりあえずのTOPIC

  • 仕事の忙しさはおそらく来週までかと.映画いつ見れるんだろう.
  • ポツネン当たった!行けるー!
  • 先週10年ぶりくらいに個人用携帯電話購入.今までは仕事のしか持ってなかったの.SH-01Bのゴールド.ライトが綺麗です.
  • カツンの新曲PV初披露.なぜD-MOTION?CMでちら聴きした限りでは別にカツンが歌わなくてもって思ったけど映像付くとカツンっぽくなるもんだねー.というかカツンっぽい映像付けばどんな曲もカツンっぽくなるってことね.逆光カツンがかっこよくて良かったです.
  • 所さんの笑ってこらえての赤西君、所さん相手だったからか表情が柔らかくてここのとこの映画プロモ番組出演の中で一番可愛かった.