見たもの

おしゃれイズム 堺雅人

あの場では変人扱いでしたがナビの連載当時から堺さんは一緒にお話してみたい芸能人NO.1です.薀蓄話だろうがなんだろうが絶対面白い話が聞けると思う.というか面白い会話が出来ると思う.こういう人は芸能人としてでどーのこーのではなく、会社とかにいたら絶対に「素敵だわ〜」って憧れちゃうと思う.話し方とか発想とか自分の世界に引き込んで自分の中で消化しちゃってる感じが良いのです.

情熱大陸 生田斗真

人間失格に密着.個人的には舞台の斗真君が好きなので舞台密着のほうがより嬉しかったかもと思いつつ、でも映画かけもちでほんと売れっ子だわーって感心しながら見ちゃった.素敵な俳優になってますね.人間失格もいかんせん太宰のあの自意識過剰なとこが昔から苦手で見るつもりなかったけど、芝居に真面目にそして必死に取り組んでる姿を見たら見ないといけない気分になってしまった.
最後にSMAPになりたいっていうのが微笑ましくてガンバレーって心の中で声援送っておいた.