亀ちゃん in チューボー

可愛かったですねー.ここ最近の私は過去最高の亀ちゃんデレ期に突入しているのでどんな亀ちゃんも可愛いという自信がありますが、それにしても可愛かった.妹からすると均等に切れてない食材が気に入らなかったらしいけれど料理をまったくこれっぽっちもしない私から見れば包丁や油を使うことを厭わないということだけでも素晴らしいなと.少なくともてごし君時よりは手際もよくはるかにおいしそうに出来上がっていたんじゃないかと思います.
野球モノマネは野球知らないとさっぱり共感できるポイントを見つけられませんが、なにせ野球に関わる亀ちゃんが可愛いので良いです.ドナルドは似てるし可愛い.割とやりたがりな亀ちゃんですが、とりあえず自分の声の特徴を活かしたネタを選んでる限り心配はないと思います.あれ?そう思うのはファンだけ?