うたばん

都合のいい女達じゃないんだよ!
本日の名言.この一言で一生中居くんに着いていこうと思いました.スマスマ生放送があったからか中居君との間に幾分か前より打ち解けた空気が垣間見れたのが収穫でした.
一人ずつ話題を振ってくれてた前半は楽しかったんだけどなあ.ここでも田口君の持ち味がいかんなく発揮されてた.田口君ってほんとすごい.タップりがスルーされた時のKA2人のリアクションが可愛い〜.2人とも思わずタカさん見ちゃってる.
それ以外はというと無駄に時間が長かっただけにがっくりです.カツンを席に座らせておいて延々と他の人の歌を聴く(見る?)という企画の趣旨が理解できません.せめて小窓のトークがもう少しはっきり聞き取れたら…
あとTBSなんでドラマ宣伝はしょうがないとは思うけど、カツンとして出てる時にドラマ出演者コメントは必要なんでしょうか.いくら今亀ちゃんデレ期とはいえカツンありきが基本姿勢なのでそこはシビアにいかせてもらいます.ま、こども店長は可愛かったですけど.
ブランチ収録はこの日だったか.亀ちゃんの悪夢のダサ衣装を再び見ることになるとは.上下デニムのインパクトよりもあの色のチョッキ(ジレどころかベストとすら呼びたくない)がどこのおじいちゃんかと.あれはお洒落なの?どうなの?


でもトークはあくまでおまけなんで歌パートがかっこよければOKです.
よくCDTVあたりで見るとはいえこの無機質なセットと照明の使い方が好き.どっちかといえばこの曲よりカップリングに似合いそうではある.亀ちゃんは引き続き生歌で.HEYよりは安定してきたけどまだフラット気味.これはもう癖なのか?
HEYよりダンスがちゃんと見られたのも良かった.歩いてるような振り付けのとこ、どうしても田中君に注目してしまう.ちっちゃい子が一生懸命歩いてるみたいに見えて可愛い.最後センターに赤西君置いて後ろ5人で踊って終わるというのがなかなか珍しくて面白い.
ポニーテール1名、編み込み2名、まとめ髪1名と、髪型だけ書き連ねるとどこの女の子アイドルグループかと.それもまた全員似合ってるのがまた.クルクル巻き髪赤西君は割と視線を外してしまいがちだけど、この髪型がしたいが故の長髪なら全然あり.マニアックだけど生え際のルーズな感じが好き.亀ちゃんのまとめ髪にハズレなし.ドラマ女装もこの路線の延長でいいのに.メーク濃いわーって思いつつも、ばっちりメークした亀ちゃんの目元が色っぽくて大好きなので流し目堪能させて頂きました.ありがたやー.あと衣装が!チェックのコート、柄も色も形も超可愛い!赤のベストが蛇足な気がしないでもないけど無きゃ無いで寂しいか.上田君は珍しい髪型でびっくりした.おでこ全開な上田君って久しぶり?田口君は真っ青なインナーにびっくり.黒じゃだめ?長身金髪だから色に負けてないのが凄いけど.それよりも髪のセットが気に入らない.HEYん時みたいに横流しのが好き.田中君のパンツは以前も着てたものだよね.ピンク差し色のMステ衣装が良かったなー.ただ今回コレって決まった衣装じゃなくて毎回変更してくれるのが嬉しい.キラキラデコデコしてない割と普通の服だし.