シングル感想

メーキングは別途.
とりあえずの音源感想.THE D-MOTIONと赤西君ソロ曲がかなり上位で好き.どっちも自然に体がリズム取っちゃう曲.かつてDEPECHE MODEしか聴かない時期があったくらいなんでこの手の曲が気に入らないわけがない.A pageはキーボードなのかな?後ろで流れるメロディーが好き.歌が旋律というよりはリズム刻んでるとこが心地よい.ただ短い!あっという間に終わっちゃって寂しい.
逆に1回聴いて次からパスしちゃったのはHEART BEAT.こういう爽やか路線のひっかかりの無い曲は耳を通り過ぎてしまって何にも残らない.この間のアルバムの君道がちょうどこんな感じで苦手なのと似てる.まあ、この手のタイプの曲が好きならカツンに惹きつけられてなかったと思う.亀ちゃんのは亀ちゃんが歌ってるからいいもののの、やっぱこの手のラブバラードはピンとこない.これを入れるならドリボのマスク曲を入れて欲しかった.Love yourselfはD-MOTIONほどではないけど好きです.サビに入るホーッというかヒューッていう声?音?が不思議.