ヤマトナデシコ七変化 第5話

っていうか早く6話が見たいんですが!!予告を見る限り来週に見どころ萌えどころが集中してそうです.苦悶する亀ちゃんほど美しくて愛しい存在はない.
毎度毎度突っ込みどころ満載でくだらないといえばくだらないドラマなのに、嫌味なとこがない可愛らしさ満載でなんだかとても楽しく見れる.この手のドラマは出演者目当てで半分義務で見てたというのにこれは前向きに見ようと思えるドラマでよかった.
今回は意地っ張り過ぎてデリカシーの無いワガママ暴君と紙一重状態の恭平くんでした.「でも本当はわかってるんだよ」と8歳児にまでフォローされてる有様.ヒロシ君への嫉妬にも気づかない子供状態(愛情封印状態?)からいつ脱するんだろう.
亀ちゃんの女装は、えーっと、うーんと、とりあえずライブとかで気合い入れて亀梨モード爆発させてる普段の亀ちゃんのほうがもっと色っぽかったり綺麗だったりするから.「そうまでしてくるなよ」ってマスターの一言に笑った.確かに.女子高生バージョンはまあ可愛かったかも.手首隠れるセーターは絶対に亀ちゃんの趣味ってか主張だと信じて疑わない.
ゆきのじょうの彼女はゆきのじょう以上に可愛くないと!ここ不満!
ところで回を追うごとに蘭丸さまに心奪われつつあります.面白すぎる.