ズムサタ in TBS

昨日のめざましの突然出演もびっくりしたけど二日連続朝からびっくり.ズムサタ見てたらモッチーがプロデューサーとか言ってるし.え、まさか亀ちゃん!?って半信半疑だったらヤマナデのセットが映った.やほー亀ちゃんだ!
アウェイだと割りといい子ちゃんな亀ちゃんがズムサタだけはリラックスしたやんちゃな顔を見せてくれるので(本人曰く台本に踊らされてるらしいけど)、ズムサタの亀ちゃんは大好き.周りの出演者達も土曜のくだけた空気のまま亀ちゃんをちゃんといじってくれるのがありがたい.5年と言わず、これからもずっと総合Pでいて欲しい.
誕生日プレゼントの甲冑パンツ、おそらく亀ちゃんファンのほとんどが信長仕様は無かったのかな?って思ったに違いない.