雑誌など

オリスタ

興味深い質問&答えががチラホラと.何よりオリコンはどこまでもシンメ押しなのが嬉しい.KAオンリー写真なんてしばらくぶりじゃなかろうか.KAツーショ大好物.
もちろんT-T、UNも嬉しい.でもこの2組は毎週ラジオでお馴染みだから.
亀ちゃん「神降りた」んだ.ごめん、歌詞まるで重視しないからあんまわかんないや.
田口君の「俺なりに考えたメンバー愛についての感想」、是非ファンにも公開してください.こういうことをちゃんと考えてる田口君にジンときた.
誰と絡んでる時が楽しい?って問いに「カメ!」って即答する田中君がわかりやすくて可愛い.「木村拓哉さんと関節キスしたんだぜ」って物凄い誤植です.関節キスって関節同士を合わせてキスするんだろうか.
上田君の「KAT-TUNってすごいじゃないですか.存在と名前が」って言葉が重い.上田君はちょくちょくカツンの上田竜也とカツンから離れた上田竜也の違いを語ってて、かなりカツンのイメージを重要視してる人なんだなって思う.
いきづまった時の気分転換に「アイスクリームを食べる」と小学生並みの答えを返す中丸君が愛しい.いつまでもそのままでいてください.
亀ちゃん、ここでもメーキングでの感じの悪さをブチブチゆってて、相当気にしてるっぽい.凹んだとまで言っててびっくり.そこまで気にしてたんだ.上田君とお互い慰めあってたけど、上田君も亀ちゃんも別に感じ悪くないよ.
D-MOTIONのエフェクトを各個人がそれぞれ工夫したこととか、普段レコーディングの細かい話聞くことないか得した気分.好きな女の子のタイプ聞く前にこういう話をちゃんと聞いてくれる雑誌があるといいのに.

内君がインタビューで亀ちゃんについて語ってくれてた.「周りがすぐに溶け込んでいける空気を常に出してる」「おおらかで心の優しい人」って嬉しいコメントくれてます.

ジョン表紙

亀ちゃんと赤西君がオソロ.6人でボケや突っ込みを混ぜつつワイワイ喋ってるのはいいっすね〜.編集されてるはずだけど語り口調まで目に浮かびます.
お互い撮りっこしてる様子がこれまたおバカで可愛い.相変わらずラブラブな亀ちゃん&田中君と自己愛充実中の田口君、年上おにいちゃん2人にはさからえないのかあーんってやらされてる赤西君とか、ちびっちゃい写真にみどころ一杯.

ガイド表紙

これ全体的にやけに亀ちゃんが美なんですが.紗がかかった見開き6人、全員ソフトな笑顔で素敵ですよ〜.
中丸「意外と自分が思ってるほど人は気にしてないって俺も前、亀に言われたんだ」
亀ちゃん、どんな時に言ったの?
そんな亀ちゃんは「静止画に自信がないから常に動いていたい」らしいです.