あふれる愛が空にはばたいて〜♪

今日は亀ちゃんの誕生日です。亀ちゃんは私にとって誕生日に「おめでとう」ってちゃんと祝ってあげたくなる唯一の芸能人です。
とにかく全力でひたすら甘やかしてあげたい子です。猫っかわいがりとはこのことかというくらいの勢いで甘やかしてあげたい。仕事に対して常に努力を怠らず100%の熱意で取り組んでいく子なのできっと自分で自分を甘やかすことはないと思う。本人が甘やかさないからこそこっちが目いっぱい甘やかしてあげます。
私が亀ちゃんを知った時、亀ちゃんは18歳。つい最近のファンだと思ってたのにもう6年も経ちましたか。もう24歳かーって気持ちとまだ24歳なのにって気持ちが半々。6年たって愛情が減るどころかますます増え続けこのままだとどこまで行くのか見当もつきません。いろんな仕事を通して6年見続けてきて今が一番好きと言えるって凄いことだと思う。もちろん私の好みじゃない仕事もあったり理解できないこともある。でもどんな仕事でも絶対に手を抜かずに頑張る亀ちゃんだから、その頑張りや努力の結果を受け止めなくてどうする。亀ちゃんのやることなら全部受け止めるくらいの度量はある!!
生真面目過ぎちゃうとこや暴走して自分だけ面白くなっちゃうとこや会話のセンスがいまいちなとこやアイドルとはという概念が強すぎるとこや、多分ファンじゃないと引いちゃうのかもなーってポイントは次から次へと挙げられるんだけど、そんなところもひっくるめて全部が可愛くて愛しい。早く世間の皆様にも亀ちゃんはかっこいい範疇の人ではなく可愛い範疇の人だということが伝わるといいなー。
カツンの末っ子くんなのでカツン内では存分に甘えてわがまま言うがいいよ。お兄ちゃん達はあれでけっこう甘えさせてくれる人たちだと思う。カツンのメンバーが亀ちゃんをいい感じにからかったりいじめたりしてるのが好きです。ほかの人たちはなかなかあんな風に亀ちゃんいじってくれないもんね。
この1年も亀ちゃんが幸せな笑顔で過ごせることを心から祈ってます.