カートゥンカツンでちょい浮上

ロケの3人も小窓の3人も超プリティーでこんな可愛い奴らを見られなくってどういうこと!?って理不尽な怒りにモヤモヤしつつも、あんまり可愛過ぎて可愛さのあまり浮上した(単純)
田村さんと亀ちゃんは同じシャツを裏表で着てるんですか?ウィンターデートといい美人先生といい綺麗な女子がいるとテンションあがっていいねー.こういうロケに上田君は必須です.
ここ二日で雑誌5冊.VoCEインタビューもNaviラジオ連載もぴあEXの亀ちゃんもみんな良かった.Myojoはカツン表紙だから久しぶりに購入に至る.ただし中身が薄くてやっぱ来月は無しの予定.ジョンの連載は終わっちゃうのかな.寂しい.
VoCEでの「リアルなカツンも見せていきたい」って言葉を信じたいけど何せ言ってるのが田口くんだからなー.VoCEは何といっても上田君の鉄仮面@赤西発言が秀逸すぎ.こういうストレートな物言いはさすが上田君.もっと言ってやって.でも鉄仮面はいりません.あんなに笑顔が素敵な人が鉄仮面になってどうするよ.
NaviではT-T,UNどちらも亀ちゃん誕生日コメントを載せてくれてます.年長2人から「しっかりしてる」「子供だと思ったことない」と言われてます.カツン末っ子くんは今年もしっかり者でいきそうですね.
そんなしっかり者の末っ子くんのインタビューはそう評されるのも納得なものでした.
印象に残った言葉.
来た球は全部打ち返すのがジャニーズだと思う.『これだけしかやりたくない』と言うのであればジャニーズでいる必要がない
目からウロコでした.昔ジャニーズ全般が苦手だったのは多分この「全部打ち返そう」とすることだったのかもと気づきました.社会人になって歳を重ねて、こういった姿勢でいることの大変さとか覚悟とかがわかってくるにつれて、凄いなーって尊敬するようになりました.
あ、これを忘れちゃいけない.赤西君のマニュアルが思わずクスッて笑っちゃう可愛さに満ちてた.楽しそうにがんばってるのが伝わってきてこれまた浮上〜