カートゥンカツン 湘南デート

ブラック亀ちゃんがいっぱい.どした亀ちゃん!芸人さんはネタにしてなんぼなところはあるだろうけど、亀ちゃんだったら芸人相手でもわりと女子扱いしそうなんだけど今回は比較的最後までブラックでしたね.そんななんでむしろ田中君とのラブラブっぷりが目に余る回でもありました.コウキー!コウキー!って田中君を呼ぶ亀ちゃんが可愛過ぎて、あんな風に呼ばれたらそりゃ田中君も亀ちゃん亀ちゃんって言うよ.
田中君と里田まいは亀ちゃんが「売るぞ」と言うのもさもあらんなお似合い具合でした.
追加.小窓がない!いっちばん最初に思ったのに書き忘れた.普段あんまり意識してなかったけど無くなって改めて気づく小窓の重要さ.メンバーをグフフって見てるメンバーの顔って大切.