CM!!!

亀ちゃんのCMが決まりました.業務時間内にMさんがわざわざメールで知らせてくれました.
にしてもひげそりかー.そういうお年頃の男の子って見方をしてなかったので不思議.ひげそりってなんとなくもっと男くさい、言うならばさかぐちけんじとかいとうひであきとか、そういう濃い目男性のイメージがあって、亀ちゃんってカツンの中では濃いほうだとは思うけど、そもそも男性ホルモンをあまり感じる対象ではないからへーってびっくりしちゃった.会見コメントでも出てきてたけどあえてお洒落感を狙った抜擢だったのかしら.でも亀ちゃんって昭和な人だから決してポップなお洒落感はないと思うけどわかってるのかな.
109シリンダー広告とか、シャワーカーテンを使用したティザー広告とか、街を歩けば亀ちゃんな状況が出来上がるわけですよね.にやけないで歩けるかしら.
こんな時期だからこそ次は6人の何かが決まると一気に安心できるんだけど、なんかないかなー.
あ、CDは結構な売れ行きだそうで、めでたい!個人的には私が楽しければ売り上げとか視聴率とかどーでもいいタイプなんだけど、世間的にはある程度実績あげといたほうがいいんでしょ?