野球の亀ちゃん!

金曜深夜からかめ担Mさんと電話でつらつら語ること8時間!回りにカツンファンが皆無なので(←カミングアウトしてないので当然)こんなに一杯いろいろ話せてよかった〜.
同じくカツン好きな妹は最初から5人推しなので今回も「やめるならやめればいいのに」と軽く言い放ってくれましてて、まったくもってモンモンとした気持ちを共有できるわけもなく.
そんなわけでズムサタ亀ちゃんを電話越しで同時視聴、2人で「ギャー可愛い!」と盛り上がったのでした.短時間のうちにP上目線と新人モードと両方見られて大満足.つか、スーツ&水玉ネクタイの亀ちゃん可愛すぎ.恭平くんから既に伸びた感のあるメッシュ髪も最高.5月にはさらに伸びてさらに可愛いことになってると予想し気分↑.
Going!特番もまさかここまでというくらいおいしい番組でさらに気分UP!野球選手に囲まれてさらにコンパクト感の増した取材亀ちゃんのお目目がキッラキラ.好きなことをしてる目ってあんなに輝くものなのね.コンサートでカツン目の前にしてる私の目もあんな風に輝いてるのかしら.
裏方取材で裏方さんのお手伝いしてる亀ちゃんがとっても亀ちゃん.野球に興味の無い私でも普通に楽しく見られる番組だった.スタジオ亀ちゃんも本当に可愛い.相手が何度も共演してる上田さんってこともあって変に恐縮しないで軽口きけてるのも良かった.バカみたいに亀ちゃん可愛いしか出てこない番組だった.こんな時期だからこそこんなおいしい番組をありがとう>日テレ
もうひとつ、特筆すべきはテーマソングがカツンだったこと!しかも『Going!』(なんと安直)っていう初めて聴く曲だった!!!テーマソングに使われたってことより何よりカツンの新しい曲があるってことが嬉しい.BGMだったしD-Motion並みに声が加工されてたから亀ちゃん、中丸君、田中君の声くらいしかしっかり判別できなかったけど、なんとなーく赤西君の声も聴こえる気がするんだよね.最後のとことか、ん?赤西君?って声なんだけど、加工された亀ちゃんに聴こえなくもなくて.もう少しはっきり聴きたいな〜