MIHOっちと

久しぶりにお喋りを楽しんできました.パスタランチ⇒珈琲店で5時間.喋ることはつきませんね.
お誕生日プレゼントってことでピンクハート模様のminiSDをもらいました.かわいー!ありがとー!カツン映像&画像専用にしようかな.
ついった始めたというMIHOっち、いいよーってお薦めされたので登録しようかどうか悩み中.前にチヨさんにもやらないんですか?って聞かれたんだった.別につぶやくことないしってその時はあんまりやる気にならなかったけど、松尾さんはじめ演劇人も結構やってるってことだからそれを目当てに登録してみようかな.
私がカツンでもんもんとしている間にMIHOっちは新しいジャンルではまれる対象を見つけたみたいで楽しそう〜.はまった時ってどんな情報も新しいから楽しいよね〜.
http://www.cafebon.co.jp/
久しぶりに行った珈琲店.駅から近いし店内の雰囲気も静かでいいんだけど唯一煙草がきつい.一応カウンターが禁煙なんだけど、特にしきりがあるわけでもなく背後から容赦なく煙草の香りが漂ってきます.ここ最近の禁煙ブームで普段煙草の香りを嗅ぐことがほぼ皆無なのでダメージ倍増.珈琲店とかカフェって煙草OKなところが多いのが厳しい.