ようやく

いま、ほんとに今Going!で亀ちゃんのCMが初めて見れたー!パナ提供番組とか録画してても全然見れなかったの.亀ちゃんが美しくて見惚れますね.この分だと明日のGoing!でも見れるのかな.東京やら品川やら新橋やら海岸に近いJR駅では亀ちゃん祭りが行われているようですが、日常地下鉄のみを利用している私には縁遠い話です.ひきこもりオタクとしては腰が重くて一人で見に行くわけもなく、強引に引っ張り出してくれる同士が欲しいとこういうときだけ思う.
Going!、もくもくとピッチング練習してる汗だくの顔が野球少年な純粋さで輝いてました.初回ということで段取りの悪さが目立ってたけど徐々にスタッフワークが慣れていけばそこそこ面白い番組になるんじゃないかな.

今日MIHOっちにぶつくさと「でも」「でも」とネガティブな発言を繰り返し、それに対して何故か関係ないMIHOっちが「でも」「でも」とポジティブ発言をしてくれたので、帰宅後なんだかとてもスッキリ(←MIHOっちにはいい迷惑.いつもありがとう)
おかげでこの時点で解散も脱退もないって明言してるなら、“カツンのメンバー”としてAの子も5人も応援しようって前向きに思えてます.戻ってきた時にここ半年のような態度だったらどうしようってのだけが懸念事項.ここだけはどうしても前向きになれない.

さて、金曜移行後初の少クラ.ゲストは亀ちゃん.少クラだというのに真面目に友情について語り始めるあたりがとっても亀ちゃん.でもカツン≠友達、カツン=家族ってのがとてもいいなーって.多分世の中一般にはそういうカツンの姿って全然伝わってないよね.亀ちゃんも他メンバーに漏れず中丸君いじりが大好きで、最後に中丸君にバイバイってやってるのが末っ子くんで可愛い.
本編内容としては田中君のほうが楽しかった.理由はたった1つ選曲です.もうね、アミーゴと絆はいいや.テーマが友情だからしょうがないとは思うけど、いつでもどこでもアミーゴなのはさすがに食傷気味です.この間新曲出したばっかなんだから1曲くらい歌ってくれてもいいのに.
ソロはまさかのOn My Mind.中丸君の曲紹介がオンマンマインドでした.英語苦手にもほどがある.一人でこんな難しい曲大丈夫かなって心配だったけど、赤西君パートの揺れやビブラートを抑えたことでそれなりに聴こえてた.MJ(って私の中ではデフォルトみうらじゅん)風ソロダンスは亀ちゃんらしさ満載でした.こういうソロダンスが見られるのはさすが少クラ.
あーでも田中君時ほどリピしないのはやっぱり曲なんだよなー.あの2人のD-motionみたいなのが見たかったよ〜.