Going!

亀ちゃん初登場.いやー可愛い.日曜夜に可愛い亀ちゃんを見て月曜からの仕事頑張ってという日テレからのプレゼントですかね.初ジャンルで生放送でってことで亀ちゃんがコメント求められるたびにわりかしドキドキしてたのですが、だって亀ちゃんって話まとめるのが下手なうえに面白くない(ファンはそんなとこが可愛いのだけど一般視聴者にはさー)、でもスポーツだし大好きな野球がメインだしで結構うまくまとめててホッとしました.上田さん江川さんというちょいちょい共演してる人たちに囲まれて可愛がられてる感がいいわー.江川さんも本気指導コメント出してくれてありがたいったら.亀ちゃんが可愛がられてるのが単純に嬉しい.楽天取材でも亀ちゃんレポーターなはずなのに可愛がられてる感が満載.
さて、これ編集どうしよう.世界記録工場もモノマニア的に数秒の亀ちゃんだけを切り取り、結果続けて見ると何に亀ちゃんが反応してるのかさっぱりわからない亀ちゃんリアクション特集の14分が出来上がったんだった.
これ毎週だから亀ちゃんメインコーナーだけ残して小窓捨てるのが正解なんだろうけど、小窓で反応してる亀ちゃんがどうにも捨てがたい.うーん困った.