新曲発売決定!

お昼時間にMさんがメールで教えてくれました.やっほー!これでツアー中も歌番組でカツンが見られるわけですね.
Amazonにて予約完了.今回は出遅れなかった.
噂によると5人録音らしいですね.私自身は最早5人でも6人でもどっちでもっていう達観の域に達してますが、これでまたモンモンとしちゃうファンの人も出てくると思うと事務所のやり方には疑問を提示ざるを得ない.前回は留学で仕事休止中だから5人シングルになるのはまあわかる.でも今回はあくまで仕事上の理由でツアー不参加だってことなら、別にレコーディングは参加したっていいんじゃない?無駄にファンの不安を煽るようなことはしないほうがいいと思うんだけど、こういうことやるからあの事務所には裏に何かある!って鼻息荒く思っちゃうんだよね.
例えばアメリカのエージェントの契約条件が厳しくて無理!とか、この際ツアーでパート分け振り直すのが面倒だからとかいうなんだそりゃっていう理由でもいいから、なんらかの理由が発表されればみんなもそこそこ安心するのにね.正直なところ8,9割であかにしくんはもう戻ってこないんじゃないかなーって思ってはいるんだけど、あくまでカツンのAという立場を続ける限りはそこにいなくてもカツンだと思ってるしね.
中丸君によれば今日(っていつだろう)パンフ撮影があったそうですね.6人いるといいなーと思いつつ、まあ5人なんだろうなー.とにもかくにもテーマとグッズが楽しみです!