公開リハ…!?

これまた唐突に出現しましたね.カツンの迷走っぷりときたら.もう何でもありか.これで公開リハもいける!って手ごたえ掴んじゃったりしたら他グループにも波及していくんでしょうか.カツンをお試しには使わないで頂きたいものですがどーなんすかね.
いやね、新感線ファンやってるとさ、リハで金取ることには慣れてるけどさ、でも本番と同じ値段はないだろと.せめて1000円安く設定したっていいんじゃない?
とはいえ、芝居とライブじゃ意味が違うなとも思ってて、もしもパートパート区切ってライブの裏側あれこれを赤裸々に見せてくれるのであればむしろいくらか上乗せしても見てみたい.
既に帰省の新幹線チケット予約済みではあるけど行きたい気持ちがうずうず.新幹線はどうにでもなるけどさすがに一人で行くのがためらわれる内容で.
これがカツン以外だったら一人でも全然平気だし、カツンでもスタンディングじゃなければ平気なんだけど、ジャニファンの人たちのスタンディング文化がまったく読めないのがコワイ.スーパーアリーナのスタンディングなんてRadioheadでしか見たことないもん.せめて当落発表後だったら当落結果を見て即決できたのに.
うーんどうしようどうしよう.