今日のランチ アクアティコ

http://acquatico.jp/
最近12時前に満席になってしまって振られ続けてたけど今日は雨だったせいか滑り込むことができた.
パスタランチ@1200円.パスタというより数十種類もの野菜を使ったサラダが食べたくて足が向くお店.季節の葉ものやみょうがやサトイモといったちょっと変わったものも入ってて、毎回何に当たるか楽しみ.パスタはだいたいいつもモッツァレラのトマトソース.
一緒に食べた前の職場のHさんが、私がいつもいつもミスドへの憧れを語ってるのを可哀想に思ったのか、地元駅でわざわざミスドを買ってきてくれました!!う、うれしい!
今日のおやつは久しぶりのミスドで大満足.