ランチ記録

20日 たい家 
たい家(赤坂/ふぐ(ふぐ料理)) - ぐるなび
出張で上京した元同僚とPさんとランチ.予約したら3人なのに個室を用意してもらえました.お昼から静かな空間でゆっくりできました.おまかせ御膳@1580円.普段あまりお魚を食べないのだけれど、さわらと鮭の焼きものをおいしく頂きました.

21日 美食菜館
http://www.bishoku-saikan.jp/pc/
ランチに行くと多くの人が五目やきそば食べてます.おいしいんだけど私にはしょうゆ味がちょっと濃すぎるので、もっぱらしお味のものを注文.今日は海老そばしお味で.海老がプリプリ何匹も入ってて850円.ボリュームたっぷりでコスパ良し.