本命は照れるので

会社で岡田のまーくんが話題になり、意気揚々と「いま一番のイケメンです!私の中で!」と絶賛しました.岡田くんに関してはなんの衒いもなくストレートに好き!かっこいい!って言えるんだけど、カツンおよび亀ちゃんには絶対に言えません.本命なだけに言った後のリアクションが気になっちゃうから敢えて反応を示さない方向へ.岡田君とかは好きって言葉に対して何言われても気にならないけど、カツンに関しては心の平穏を乱されたくない、そしておそらく乱される反応が返ってくるでだろうという自己防衛が働き、絶対に話題に出しません、ええ.
あ、あとなにげにジャニだというハードルは高いかも.5年も好きでいながらいまだにここを吹っ切れないとは我ながら情けない.