なにやら可愛いことを

あかにし君がアイドル誌で呟いておるらしいですね.ネット徘徊してたら話題になってましたが、その一言のためMyojo購入決定です.彼に対してはここんとこずーっとツン状態が続いてた反動か、急激なデレ状態に突入しつつあります.久しぶりにあかにし君を可愛い可愛いって思えるシアワセときたら.先日の動画といい今回の言葉といい、ようやく少し安心できたのが大きい.
水曜日にカツカツ無いのも最早慣れっこ.っていうか冠終了後の波乱状態があまりに急激&怒涛過ぎて6人のカツンでいてくれればTVで見れないくらいどってことないやっていう境地に到達してしまいました.ライブDVDやPVメーキング見て、日々カレンダーめくって、もう少しで始まるコンサートに心躍らせてるだけで充実してる気分になれてるなんて、我ながら低燃費だわー.
毎日深夜0時を過ぎるとカレンダーをめくるのが日課です.22日は男前なかめちゃん&田中君.まっすぐなかめちゃんと片足重心な田中君の構図がいいね.