お買物

まだまだこれからドームの振込みが待ち構えているというのにふらっとY'sに寄ってしまった.そりゃ買うよね.うん.普段黒ばっかりなのでちょっと気分をかえて私には珍しい色を買ってみた.セパレートでも着れるTシャツ?カットソー?@3万ちょい.filatures du lionの手触りの良いやわらか素材に似た感触ですごく着心地が良い.さらっとしてるから真夏もいけそうだよ.も1着気に入った変形ニットカーディガンがあったけど完全に予算オーバー.


しばらく切らしてたDURANCEのフレグランスブーケが西武池袋で買えるようになってた!やた!Roseだけなかったりしてなかなか買えないからここぞとばかりRoseのリフィル在庫分全部買ってきた.