おっ身近に!

妹によると実家で行くフェイスエステの人の娘さんがあかにし君のロス公演に行くんだって.もしあったらパンフ買ってきますよと言ってくれてるんだとか.ありがたいやら申し訳ないやら.
去年末くらいからあかにし君大好きになってるって話は聞いてて、何がきっかけか聞いたところ映画での露出だっていうからいろんなことでファンって出来るのものなのね.もともとお母さん自体もエグザイルの大ファンでハワイ公演とか行ってるし、娘さん自身もV6で遠征しまくりみたいだからロスくらいどってことないみたい.そういうノリだからってことと近すぎない関係だからってことでこっちも気軽にカツンの話ができるんだよね.ツアーであそことあそことここに行くっていうのを普通は受け止めてくれないもん.