楽しかった〜

渋滞に巻き込まれながら新潟カツンから帰宅。
今回のツアー初回である一部が予想外に長くてはじけてて朝っぱらから行って良かった!ニ部だと既にいろいろカットされてたし。
一部ではなんとかめちゃんがしばらく数センチ真横にいてどうしようかと!!
あまりに近すぎてもはやどこを触っていいのかわからない…
一応節度あるファンなんでってのと触ることにあまり重点をおかないのでそんな間近にいられても嬉しい半面困っちゃう。
各方面から多数の手が伸びる中ニコニコしてるかめちゃんをボッーと眺めてました。今から思うと一生に一度あるかないかの場面だったからほっぺつんつんくらいしておけば良かった。
今年は赤西くんかめちゃんの二人を間近に見たことになりますね。
私にそんな幸運はいらないからカツンに幸運を運んでやって下さい。