消化消化

昨晩東京に戻り今日は年休とってGW中に溜まりに溜まった録画を消化中.
消せるものから見てるので本当に見たいものが後回しになってる.サクサク消して残量増える快感と楽しいものが後回しなフラストレーションのどっちが勝ってんだろう.
とりあえず見たものの中で気になったこと
めざましhideちゃんの13回忌にユータがいたよね.あの右隣の黒髪ロン毛は今井さんでOK?左隣はあっちゃん?
新橋の新ちゃんの松王丸はいかがなもんで?仁左さん幸四郎見た後だとやっぱ若いなーと思ってしまった.隣の七之助くんといい新しい歌舞伎のメイン会場はまずは若手歌舞伎の様相ですね.
奈良がますますやばいことに.もうー奈良が京都になってどうする.人が少なくてまったりゆったりできるのがいいとこなのに.でも大遣唐使展は行きたかったな.