明日自分で見ましょ

フラゲした妹からがっかりTEL。メーキング前2作は死ぬほどリピってたのに2回見るかなーだって.一体何が原因?って考えさせたところ曲、お揃い白衣装、可愛らしい振りのどれもが見たいカツンじゃなかったらしい。相乗効果でダメージ倍増か。限定2のブックレットもこんなカツン見たくないって写真が満載で眩暈がしたとか.5人に力入ってるのかなーとも.こっちにちゃんと見せようって気持ちが強く働いちゃったのかしら.そんなことしなくてもだらだら喋ってるだけどとか、むしろ何も喋らなくても淡々と準備してるとこだけでもこっちは楽しめるのにね.
でも結局盛り上がらなかった理由は、曲、衣装、振りの3点セットに集約されてた.アルバムがこういう爽やか路線だったら先行きに不安がとも言ってたけど、FALL DOWNがあるから爽やか方面ばっかりにはならないと思うな(希望的観測)
写真に関しては結構妹と意見が食い違うことが多いからなんともいえないけど、曲、衣装、振りに関しては同意せざるを得ないかも.一番良かったMステ2回目Going!は、何が良かったってバラバラの衣装だった.どうかMステ3回目は黒メインもしくはバラバラな衣装でお願いしたい.