PV&メーキング

ようやく届きました〜
PVはPVというよりやはり曲自体がダメージ大だということがわかりました.PVの撮り方とか全体の無機質な空間とかは嫌いじゃない.でも曲がGoing!だということとサビの変な振りですべてが帳消しに.曲がこれじゃなかったらな〜
メーキングでお互いの顔をニヤニヤ見ながら踊ってるカツンは異様な可愛さ満載ですがね、これが1本の作品となるとどっかなー.
ソロスポーツカットは5人5様でなかなか良いアイデアですね.上田君がすべてにおいて可愛い.田中君のはじける笑顔は思わず可愛いと呟くくらいの天使ちゃんでした.愛する亀ちゃんは見るたびに痩せろ〜って言葉が脳裏に浮かんで可愛さがストレートに入ってきません!アイヤー!(田中君風に)だってあの子今お腹にポニョ飼ってるんだもん.腰巻が女子でいうところのチュニック用途(腰周り&お尻隠し)に見えてきました.
末っ子たぐちくんが今回未登場.誰にも怒られてなかったよ.寂しい.
中丸君プロデュースのゲーム大会はもう全編キャッキャッと遊ぶカツンがいっぱいで幸せ〜.でも田口君はやっぱりどことなく静かな気がする.いつもの如くおねむだったのかしら.
中丸君が「第一回」と言いました.二回も当然ありますよね?