KAT-TUN LIVE TOUR 2010 1部 2部@三重サンアリーナ

三重サンアリーナ、1部2部入ってきました。
6時40分実家出発。心配してた四日市渋滞もなくのんびり休憩しなければ9時ちょっと過ぎには会場に着いてた勢い。途中のらりくらりしてたものの9時40分くらいに会場着。なんとまあ何もないところだこと!ここは車じゃなきゃ無理。

全体の感想

新潟から続く感想としては、ひたすら楽しく可愛いカツンがいたということでしょうか。ニコニコ走りまくりはしゃぎまくる可愛いカツンを見るには大満足なコンサートです。
ただパフォーマンスでガツンとくるかというとそういう面ではソロのみかなといった印象。今回アルバムツアーじゃないということで既存曲がメインだからしょうがないといえばしょうがないのかもしれないけど、カッケー!!って痺れるところがソロ以外ないのが残念。既存曲とはいえせっかくの初お披露目なカップリングsをせわしないメドレーにしちゃってるのがもったいない。あの辺の曲をたっぷり1曲ずつ聴かせてたら新鮮だっただろうに。あと既存曲はどうしても赤西くんの面影がちらつくというか耳に馴染んでるからフェイクの声が無いこととかに無意識に反応しちゃったりして損ではある。
そんでもって新曲がGoing!、FALL DOWN、SMILEでしょ。どういうのがカツンらしいかという定義は一旦棚上げにしますが、とにかくカツンらしさを感じられるのがFALL DOWNのみっていうのが痛い。オープニング は上がるんだよ。文句なくかっこいいもん。でもラストがSMILEのラララじゃなー。SMILEカットしてワイルズ復活を心から希望する。
待望のD-Motionは入れどころが悪い。ジュニアコーナー後にいきなりDモじゃ乗り切れない。がらっとジュニアからカツンへ持っていくってことでの選曲なのかもしれないけど、みんなが待ちに待ってた楽曲なんだからもう少し大切に扱ってほしかった。
ラスト僕街はまあ、いろいろと思いを馳せざるを得ない選曲ではありますが、ラストはバラードと決めてるっぽいカツンコンサートでは一番妥当なチョイスなんでしょう。
ソロは好みの問題ですが亀ちゃんと田中君が好き。上田君の曲も良い。田口君のソロはたいてい好きなのに今回は曲があんまり…。中丸君はメドレーにせずにAnswer1曲勝負でよかったんじゃないかと。
田中君は全体的にダンスがかっこよいです。黒スーツ&ハットでバシッと決めて色っぽい。踊りも前より丁寧に踊ってる気がする。
亀ちゃんはロスマイだからっ!(鼻息荒く)(でもドリボのほうが100倍好き)吸血鬼で血を吸いまくるザ・カメナシな前半よりもがっつり踊ってくれる後半のほうに目が釘付けです。や、ほんとこれ見入っちゃって身動きが取れなくなるのです。新潟よりもぐんとパワーアップして魅せ方が戻ってきてると思った。(それともバックがキスマイだったせい?)この分じゃインテックスあたりどうなってるんだろう。ドーム変えなくていいからロスマイドリボバージョンを見せてください(切実!)亀ちゃんのソロでは一番好きかも。1582も大好きだけどあの色っぽさからトンチキが少し抜けてさらにクールさが足された感じなんだよね、ロスマイは。

ワイルズ&ドンエバカット。ありえん。ワイルズカットするくらいならSMILEカットでいい。ドームのMOON筆頭にカツンがカットして結果良かったためしがない。何を基準にカットしてるんだろう。
ラストがSMILEで締めってのがどうにも間延びしてなあ。妹いわくSMILEは田中君の声の無駄使い。
あとラストのメンバー全員の挨拶が湿っぽい!!からっと終わろうよからっと楽しく。かめちゃん田中君がしんみりと真面目な言葉を言うのはそういうキャラだからいいとして、田口君とか上田君が長文でファンとの絆を語り始めるとそんなにカツン不安なの?って本当に心配になるんだから。心臓に悪い。
そんな感じでカツンがやるコンサートとして見るとやや不満点多し。これは目玉曲の欠如ってのが一番大きい。アルバム出たら劇的に変わる可能性もあるのでそれを楽しみにしておく。

このあと超絶長文なのでたたむ。

歌♪感想(なんとなく楽そうだから珍しく顔文字使いで)

ONE DROPでは必ず1度に1回は自分のパートを歌い忘れる田中君。
2部のキプフェ、珍しく上田君のハモリがずれずれ。イヤモニの調子でも悪かったか。

RESCUEの四方八方に飛び交う炎はかっこよい。でも駆け足で3:2に分かれるのはちょっと焚き火みたいで笑える。(冫、)の後ろでゼブラクイーンを踊りまくる(⌒ー⌒)(#・A・)
HELL NO、(´∀‘)(⌒ー⌒)が隣同士でガシガシ踊ってて見ごたえあり!
1部ピスフル、K!A!T!T!U!N!って全部人文字で飛び跳ねてる(´∀‘)。あんな可愛い生き物見たことない。
(´∀‘)1部のD-Motion最後エフェクト声がおきに召したのか声で遊ぶ。(´∀‘)ナチュラルに恋して〜♪って終わってた。
(#・A・)Please Come Back to Me〜♪ととうとうしゃがみ込んで熱唱。熱い男だね。
2部の喜び、バクステで端に腰掛け客席に向かって(冫、)愛してる〜♪の後ろからガバッと抱きつき(⌒ー⌒)愛してる〜♪、驚く(冫、)の横にしゃがみこむ(⌒ー⌒)にバックから突然抱きついて(´∀‘)愛してる〜♪。リアルにビクッと驚いて(⌒ー⌒)あぶねー!って笑顔笑顔。
MC前の曲、愛のコマンド?の最後(´∀‘)ちょろのすけ!ちょろのすけ!ちょろのすけ!とラップをかます
ノマタ(´∀‘)(´・ω・`)フリフリお尻振りまくってた。どうしたのあの2人。可愛すぎるんですけど。2人にちょっかい出されてノーリアクションの(冫、)がちびっ子に好きにされるパパみたい。
SHOT!、スローモーションからの(´∀‘)→(#・A・)で浣腸。
Going!にちょこちょこお遊びが入ってきカツンっぽくアレンジしてきてる模様。これ本当に上がらない曲だからお遊びの1つでも入ってくれたほうが良い。Mステと同じパートで(冫、)をガシッと抱く(´∀‘)。これも定番になりそうだなー。
ちょこちょこおかしな動きをしてる(冫、)だけどTVじゃそれが出ないのね。
今までキスマイあんまり気にしてなかったけど、今回ピンチヒッターでキスマイがついたことでバックのクォリティは確かに上がった。カツンと同じように魅せるってことをちゃんとわかった人たちだなーと。決めどころがちゃんと決められる心地よさはソロバックで特に実感。(´∀‘)(#・A・)ソロのような演出過多くらいのほうが世界観が出せる曲は特にそれが顕著だった。
(´∀‘)ドラムソロは新潟に比べると格段に上達してました。新潟はおかずを入れる余裕どころか下を向く余裕すらなかったというのに。上向いてお口ポカーンは無くなってました。
LIPSはスモーク客席がけがグレードアップ。最初から客しか狙ってない(冫、)。正面席にロックオン(´∀‘)。ラストは(冫、)→スモーク→(´∀‘)で(´∀‘)MJポーズ。1部では(2部はどうだったかな)一段高いとこで座り込んでスモーク掛けまくり遊びまくりの4人を眺めてた(´・ω・`)。
本ツアーの恒例(´∀‘)替え歌はSMILEの(´∀‘)今日がたからもの〜♪で落ち着く模様。
天狗(´∀‘)(´・ω・`)お尻振りすぎな件。しかも2人でキャッキャッと笑いあってるし。(´∀‘)自分のお尻にピースサイン付き。この子供があのロスマイを踊ってるとは(眩暈)
お着替えタイムの映像に全員白衣装が追加されてお着替えタイムだってことがわかりやすくなってた。ここ新潟1部と2部で既に演出変えてきてたから初回が相当わかりづらかったんだろうなー。ちなみに落っこちる映像は1回目はちゃんとロープ消されてたけど2回目は全員ロープ丸見えで、どんだけ撮って出しかと。今は綺麗に消えてるね。
衣装換え後に一人ずつ登場するとこで最後の(´∀‘)待ちでひたすらパラパラを踊る(#・A・)(冫、)(⌒ー⌒)
1部のラスト(多分SMILEの前?)でセンステに集まる時、外周からトロッコに乗り込むのに遅れた(#・A・)。(´∀‘)(⌒ー⌒)(´・ω・`)が乗ったぎゅうぎゅうトロッコから(´・ω・`)ノこーきーバイバイ! (#・A・)ポツン。
アンコール、(´・ω・`)以外はツアーT着用。(▼∀‘)QoP時のようなスカル眼帯。途中で首までおろしてチョーカー風に。さすがお洒落男子。
妹「かめちゃん腕の太さが田口君の倍だよ!」<言わないで!新潟でかめちゃんしばらく真横に居たからとりあえず腕をペシペシ触ったけどママンの腕みたいにぷよぷよ柔らかかったのは確か。うえーん。
アンコールでは半分肩見せ(´∀‘)。首周りと肩をジョキっと切っちゃってるから歌ってる途中でずるーんって左肩が丸見え.
2部はまさかのダブルアンコ。そのかわりラストのメッセージの出るタイミングに余韻がまったくなかった。早っ!
(´∀‘):本当に時間がない!かめちゃんシャワー浴びずに帰ります!
(冫、):気をつけて帰ってくださいね。家に帰るまでがコンサートですよ〜。あっ巻けってイヤモニで指示されました。

ぼんやり1部

スタンド通路後ろ1列目だったためトロッコ目の前。お触りとかどーでもいい派とはいえ目の前通られたらとりあえず手は出してみました。
(冫、)菩薩のような悟りきった表情で手を出してくれるのであの細くて長い手のひらタッチ。やわらか〜!
(´・ω・`)(#・A・)にはお地蔵様にご利益願うがごとくポンポンと。
(´∀‘)目の前でペットボトルの水を撒き散らしてましたが目の前すぎて水はかかりませんでした。
みんなかわゆい。
(冫、)の髪の毛が熱さと湿気でだんだん凄いことになってきてるのを目視で確認。今日の(冫、)は全身で湿気と戦ってた。

ぼんやり1部MC

(´∀‘):新潟は美形系統な人が多い。あっあっ(キョロキョロ)ってなる
(#・A・):どこ?パッと見る限りそんな感じでも
(客д席):ブーイング
(冫、):海外公演カツンとしては初めてやらせてもらえることになったんですけど、湿気で髪の毛が心配で心配で
(´∀‘):俺パーマかけようかと思ってる
(冫、#):パーマかけるとかイラッとする
(´∀‘):(うなじ見せながら)後ろがピョンってなるピョンって!
空気がいいですね〜って下りからホテル話へ。
(´∀‘):昨日ホテルの景色が凄くて
(´・ω・`):俺の部屋昭和だった
(´∀‘):目の前海で後ろは山があって
(#・A・):部屋が違った。かめと田口の部屋は海側なんだけどおれらは駐車場しか見えない
(´∀‘):朝方4時くらいにオレンジ色で(朝日のこと)目が覚めて
(#・A・):俺らアイドリングの音しか聞こえねー
(#・A・):田口が呼びにきてドア開けたとたん(⌒ー⌒)この部屋しょぼくねー?って
(冫、):誰もがイラッとする言い方ですね
(´・ω・`):田口にバチあたんねーかなーって思ってたらリハの時に田口の横顔に炎がボーッと出てチョー受けた
(⌒ー⌒):俺髪焦げたー。後ろ髪減ってね?

(´∀‘)(⌒ー⌒)(#・A・)で温泉行った。文句たれる(´・ω・`)に
(⌒ー⌒):だって誘ってもこなかったじゃん
(´・ω・`):俺はやることがたくさんあって忙しいの!三重の皆さんにいいもの見せようと(上目使い★キラ〜ン)
(´∀‘):俺ら20分くらい入ってたよな
(#・A・):俺もうパンツもはいてジーンズも履いてたのにかめがチョッチョッチョッて呼ぶんだもん
(´∀‘):露天風呂で全裸で寝転んで星見ててサウナ入ろうと思ったら誰もいなくて、ふと見たらこうきがパンツとジーンズはいてるとこでチョッチョッて呼んだら来てくれた。(←田中君甘やかしすぎ!)
(´∀‘):アロマ使った?アロマ。アロマ借りれるんだよ(何それって顔のメンバーに)お前らテーブルとか行かねーだろ。行く?
(他Aメン):行かない
(´∀‘):俺部屋入ってまずテーブル行って、あそこにホテルの説明書とかあって(といつものかめちゃんらしく事細かに説明)、あれ読まなきゃダメだよ!!俺があれ読んだから温泉入れてアロマも借りれて。枕もチェンジして
(他Aメン):何それ!?
(´∀‘):(バッカだなーって雰囲気で)枕も何種類も用意があって変えてくれんだよ。新潟のホテルも6種類くらいあって自分の好みのが選べんの。どうせ同じ値段払うならお得にしなきゃ!
(冫、)は仕事で1時過ぎに到着。
(冫、):外暗いしそんなの知らないから部屋入って広っ!て普通に感動してた。20畳くらいあんの。あんなに広いと何に使ったらいいのかわからない。荷物とか全部このへん(足元)にある。
(´∀‘):俺たちがいかにお得に過ごすか工夫してるなか(冫、)は(←多分遅くまで仕事して売れっ子ですね的なことを言いたいらしいがグダグダで尻すぼみ)
前日夜は松坂牛を(冫、)除く4人で食べに行った。
(#・A・):(客席に向かって)まつざかぎゅう?まつざかうしって言うんでしょ?いばらぎかいらばきみたいなもんでしょ(←みんな関東っ子だから例えが関東。元東海っ子とすれば関東なんて東京と横浜くらいしかわかんないYO!)
(冫、):かめはいろんなおいしい食べ方を知ってる。新潟でかめに教えてもらった食べ方が本当においしいから是非試してみて。
(´∀‘):まずサンチェが…
(#・A・):サンチュッ!かめ何度言ってもサンチェくださいって。本当に出てきたらどうすんだよ。
(冫、):怒ると怖い
(´∀‘):サンチェ+ごはん…ごはん
(冫、):ごはんどんだけのるんですか?(←いちいち拾う中丸君。ごくろうさま)
サンチェ+ごはん+カルビ+チャンジャ+スライスにんにくをパクッと一口、2割くらい口に残ったところでスープを飲むと雑炊にって食べ方だったような。擬音交えの熱弁というよく見かける(´∀‘)。
(冫、)準備するものが多すぎてめんどくさい。でも本当においしいので試してみてください。
(´∀‘):俺昨日も2,3個作ってあげたよ
(冫、)(#・A・):かめに作ってもらった
きすまいの誰だったか忘れたけど一緒にしゃぶしゃぶに行ったという(#・A・)。
(´∀‘):俺が教えた店だろ?
(#・A・):かっこつけたい時はかめに教えてもらったお店に行く
えっとこのときだったかな?
(⌒ー⌒):何食べたの?
(#・A・):…しゃぶしゃぶ…
(⌒ー⌒):なんで行ったの?
(#・A・):そこそんなに突っ込むところ?
残り4人が使い物にならないので珍しく(⌒ー⌒)がMC仕切ってキスマイ呼び係となっています。とりあえず自己紹介ってことになってとまどいながらもキスマイ自己紹介スタート。
(´∀‘):(ふじがや君に)TVいっぱい出てるね!TVっ子だね!
(#・A・)or(冫、):TVっ子ってそういう使い方するんだ
キスマイがカツンと同じイニシャルグループだって話で、
(カツAン):そういうのは最初に言え!イニシャル順に並べ!(←一斉にダメだし)
キスマイのイニシャルについて意地悪モード発動なかめちゃんがいました。
(´∀‘):(しつこく)Iっていたの?Iは?
(´・ω・`):わかってて意地悪しないの!
2の二階堂くんがオチ担当で紹介されず。オレはオレはって主張する二階堂くん。
(´∀‘):2ってことはどのグループでもいいってことじゃん!カツン2でもいいわけでしょ!?
ってことでKTTUN&二階堂くんで並んでみたり。
横尾くんの誕生日ということでみんなでハッピーバースデー♪。カツン綺麗にハモってた。
(#・A・):今日は田口がジャニーズ事務所に入った日だよ!
ってことで(⌒ー⌒)センターで入所記念のハッピーバースデー♪。
(´∀‘):(ハイハイって元気に挙手)うちの次男も今日が誕生日!
ってことで亀梨家次男のハッピーバースデー。
(全∀員):♪Happy Birthday to you〜、…… Happy Birthday dear ???
(´∀‘):こうじーー♪
(#・A・):みんな知らねーよ!
(´∀‘):いいんだよどうせみんな知ってるよ!(←おいっ)
(#・A・):そういえば昨日はたっちょんの誕生日!大阪近いしってことで!
とハッピーバースデーまさかの4連ちゃん。
(#・A・):横尾に(⌒ー⌒)から駄洒落のプレゼントがあるそうで
(⌒ー⌒):俺駄洒落やめた
(全д員):えーーー!
(#・A・)(´∀‘):お前から駄洒落とったら何が残るの?何も残らないよ!
(#・A・):水しか残らない。7割ダジャレで3割水
(´∀‘):昨日の夜こうじから電話あって、ん?どうしたの?って出たら明日わたるの誕生日だよって。こうじに教えられた。
結構プライベートでも交流があるらしい。

  • 歯医者のくだり

(冫、):痛かったら手をあげてくださいね
(´∀‘):はい!
イーッて我慢するかめちゃんの顔アップ。
(客A席):ザワザワ…かわいい…かわいい…ザワザワ…
(冫、):我慢しなくていいんですよー
(´∀‘):はい(左手をつねってる)。こっち(手)のほうが痛くて。
その後いつものごとくグダグダになり上手に走り去りながら、
(´∀‘):今日はやり切れなかったー

  • カツンTV

J熱大陸は1部(´∀‘)(#・A・)、2部(⌒ー⌒)。鏡前でメークされてる(´∀‘)の隣にハカセ(冫、)。(#・A・)のは全員私服で打ち合わせ中な光景。全員いるぅ!てテンションあがる。(⌒ー⌒)の映像は新潟と違ってた。これ人は同じでも場所ごとに映像変わるの?新潟はスタジオに入ってきた(⌒ー⌒)だったけど今回は写真撮影中の(⌒ー⌒)の後ろで寝そべりながらバイオリンを弾く(冫、)だった。
ガリレオ(冫、)はご当地なぞかけ。(´・ω・`)のゲゲゲの鬼太郎、いったんもめんの(冫、)(全身白)、(#・A・)の目玉の親父でドライアイネタ。

  • 山手線ゲーム

1部(´∀‘)、2部(⌒ー⌒)。お題“赤”。
(´∀‘)<中丸のパンツ!中丸のパンツ!って推してたけどブーッ。
(´∀‘):気合入ったときはこいつ赤はいてんの
(冫、):いや今はやめた。着替える時にパンツ一丁になるんだけどその時にみんなに見られてると思うと…
(⌒ー⌒)はマグロでブーッ。
(他Aメン):マグロは黒だよお前の腹の中と同じだよと!切り身って言わなきゃいけないんだよ。
子供みたい。

ゆるーく2部

オープニング、サラ髪少年かめちゃん。シャンプーしたてのサラサラ髪でちょーー可愛かったのに、天狗のあたりで既にセットがされてた模様。前編サラ髪で全編見たかった。
天狗の前でマイク片手に出てきた田中君。髪がばっさり前に下りてます!プリティー(#・A・)!
(#・A・):(モニター見ながら)とりあえず髪型が恥ずかしくてしょうがない
天狗であげちゃった(#・A・)に(´∀‘)がズンズンと近寄りグシャグシャって前髪下ろしたせいで(おかげで?)天狗コーナーは前髪ありな(#・A・)。あの髪っておろすとあーなるんだ。
MC開始直後からYO!YO!とはしゃぎまくる(´∀‘)(´・ω・`)
(#・A・):えーそこの2人いったんテンション下げてもらっていいですか。
(冫、):YO!はいりません。はしゃぐとキャラつけたがるんですよねー。
(´・ω・`):いやー三重はいいとこっ…(あわててマイクを外す)
(#・A・):お前いいこと言おうとしてゲップすんな
(´∀‘):アイドルだからゲップなんて出ないYO!
(´・ω・`):アイドルだからマシュマロがでるんだYO!
(#・A・):(小声で)あれ?これ言っていいんだっけ?(マイク外して他メンに確認)アルバム知ってるよね?あーびっくりした。まだ半分くらいしかできてません。
(´∀‘):俺まだソロ決めてない(←ロスマイじゃないの@@?!)。来週の月曜までに決めなきゃ
(客A席):(ざわざわと)それ明日!明日!
(´∀‘):(明日だということに気づいて硬直)
(他Aメン):かめ終わったな。終わったな。
(´∀‘):(他メンに)決まった?
(他Aメン):決まった
(´∀‘):録った?
(⌒ー⌒)(#・A・)(´・ω・`):録った
(冫、):録ってない
(´∀‘):(開き直って)俺やばいYO!
(´・ω・`):大丈夫だYO!かめにハラペコマンあげるYO!
2部またしても(⌒ー⌒)段取りにてキスマイ紹介。
(ふじAがや):昨日まで自分たちのコンサートやってたんで慣れないですね、こういう後ろにいるのが。
(´∀‘):じゃ、ふじがやさん前に前に(とふじがや君を前に押し出す。え?そんな?って顔のふじがや君)
(冫、):(KIは北山のKIということで)一人で2文字なんだ
(北A山):欲張りなんで
(冫、):いいなー俺も2文字が使いたいな
(´∀‘):じゃKAT-TUNAは?カトゥーナ!カトゥーナ!(←子供か!)
確かMの宮田君かな、田口君のことちょろのすけ君呼びしてて、最後にはちょろのすけって呼び捨てだったよ。
(宮A田):RESCUEの時に振り間違えて前見たらちょろのすけがニヤニヤしてて、間奏のときに近寄ってくるから注意されるのかなと思ったら(⌒ー⌒)髪伸びたね!って一言言って帰ってった
RESCUEってメインステージ壇上に前カツン後ろキスマイって横一列に並んで踊る曲なのに、途中で亀ちゃんが後ろ向いてニヤッてして次に田口君も後ろ向いて、そのうちカツン列から離れて後ろのキスマイに一人行っちゃうから何してんだろうと思ったら、そんなことしてたのか。
玉森君紹介で
(´∀‘):(ニヤニヤしながら)玉もっこり君。
(´∀‘):俺はかめ“なし”だけどモッコリで!
(冫、):おかあさーん!お子さんの耳ふさいでくださいね!
(#・A・):大人の時間が始まりますからね〜
(´∀‘):下ネタじゃないですよ!(←懲りないかめちゃん)
ごくせんでかめちゃんと競演してお家にも呼んでもらったという玉森くん。
(冫、):放置されなかった?
(玉A森):いや。ちゃんと…
(´∀‘):料理もしたしリビングに布団も敷いて
(冫、):おれ初めて呼ばれた時3階に通されてちょっと待っててって3時間ずーっとフリーキックの練習してた
(#・A・):俺も俺も!
(´∀‘):お前はパワプロだろ!

  • カツンTV

(#・A・):ダベアは田口です。毎回いちいち説明するのが面倒なんで帰ったらインターネットで書き込みよろしく(←がしかし日テレダベアがわかるのは日テレ放送関東圏のみだよ。東海地区は中京TVなのでダベアの存在は知られていません)
(冫、):ハワイ公演については僕らもまだ何も聞いてない
(他Aメン):ハワイ行きたい!野外でやりたい!
(#・A・):(客席に)ハワイ行きたい人ー?じゃみんなでハワイ行って泳ごう!
(´∀‘):ファンの人たちが海の中にこっから上(首から上を指して)だけ出してプカプカいたら面白いよね!
(´・ω・`):じゃ俺がそこに釣り針を!
(#・A・):俺はこうやって(両手広げてはべらすように)そこにいる!
今度のMステの衣装の話。
(冫、):一応黒と白を用意してて前回静岡では白の声が多かったから白にした。今度はどっちがいいですか?
(カツAン):白がいい人ー?黒がいい人〜?(半々くらいの反応)
(冫、):ここは意外と黒が多いですね。前は圧倒的に白が多かったけど。
(´∀‘):次はFall Down歌わずにGoing!だけだからGoing!で黒ってどうかなあ(←だったら聞くな!)
(#・A・):じゃ白ベースに黒を入れるとか黒に白を混ぜるとか
(´∀‘):じゃグレーは?
(#・A・):グレーはダメだろう
キスマイからシースルー衣装でいわれて即却下なカツン。
(´∀‘):(両手でちくび抑えながら)俺ちくびNGなんで!ちくびNGちくびNG!(とリピート)
(´∀‘):だって俺ちくびちっちぇーもん!(←みんな知ってるYO!)
(´∀‘):お前だって人のこといえねーだろ(と中丸くんのちくびをツン)
(冫、):楽屋じゃこんな話しません
(´∀‘):楽屋じゃ真面目な話をしてますっ!ちくびのちの字も出ません!
(冫、):(冷静に)逆に難しいですね
ハワイに行ったことがないから行きたいというふじがや君に珍しいねと(´∀‘)(冫、)
(冫、):ジュニアのころって取材と称していろいろ連れてってもらえるから
(北A山):俺ベガス行った!ベガス!
(#・A・):ダサッ(即斬り)
(冫、):でそのラスにさー
(#・A・):らす!?
(´∀‘):ハワイ一人で行け!ロケハンロケハン!
(ふじAがや):そんな世界を動かすようなこと…
(#・A・):そんなたいそうなことじゃない!
ふじがや君のハワイ熱望に一緒に行きたくないと断固拒否するかめちゃん。キスマイに突然かけより
(´・ω・`):大丈夫!それまでに俺がカツンまとめとくから!(ニッコリ)
(#・A・):お前好感度の上げ方が下手
2の二階堂くんは相変わらずオチ担当。相変わらず紹介してくれない(´∀‘)に
(二階A堂):かーめーちゃんっ!
(#・A・):(亀ちゃん呼びにイラッときたのかすかさず蹴りを入れるも、すぐさま二階堂君の方を抱いて)俺が絶対に守る!
(⌒ー⌒):寝返ってるじゃん
(´∀‘):2ってことは1もあったの?あ、スターウォーズ的な?
(#・A・):関係ない
(´∀‘):2から始まるみたいな。
(´・ω・`):(突然)田口のソロでさーキスマイなんで囚人服みたいなの着てんの?
(#・A・):田口はデニーズの店員だしな
(⌒ー⌒):囚人じゃなくて海兵さん!(←水兵さんじゃなくて海兵さんってとこが田口君らしい)
2部の横尾くんHappy Birthday♪はハモろうという気持ちが強すぎて超不協和音を響かせてたカツン。
途中4人くらいが一度にしゃべっててクロストークし過ぎ。まったく何を言っているのかわからなかったけどひたすら楽しそうな空気が伝わってきました。

  • 歯医者さん

(´∀‘)二階堂君を引き止めてその代わりに自分がはけちゃう
(冫、)(二階A堂)どうすればいいのー的な表情
(´∀‘):(一応戻ってきて腕時計指差しながら)本当に時間がない!俺生放送に間に合わない!
(冫、):だから段取りどおりにちゃんと進めようとしてるのに
(´∀‘):ごめん。でも正直このコーナー必要ないと思うんだけど。
(冫、):それはサンチェさんに言ってください。
一人残されて
(冫、):(棒読み)さあこの空気をどうすればいいんでしょうね