野田秀樹 in スタジオパーク

くそう、はとぽっぽが最後までKYなせいで最後の10分切れた.でもまあ最後はいつもQ&Aだから本質的なとこは見逃さなかったってことで良しとしよう.
野田さんってこういう番組で何を言うのか予測ができなかったけど、伝えたいことを生放送でもちゃんと整理して伝えることができるあたりが松尾さんとはタイプが違う人だなと思いながら見てました.飄々とした印象が強い方ですが、芝居に対し人一倍熱い情熱を抱いていることを十分に感じました.もっとエキセントリック風に攻めて来るのかと思いきや、わりかしまっとうな演劇論を語っていたように思います.
キャラクターの稽古写真に古田さんいましたね.楽しみです.合言葉はDisturbingですね!モヤモヤ大切!
ところで野田さんといえば、私はいつも谷地恵美子の『明日の王様』を思い出す.