KAT-TUN LIVE TOUR 2010 サンドーム福井 1部2部

※カツン福井のレポ1部2部混在。順不同。

会場はミニチュアドーム的に丸い構造でステージをぐるっと囲む感じ。メインステージ、センターステージ、バクステの距離がとっても短いので2部バクステ正面後方でもセンターステージがやけに近かった。外周歩く中丸君の生声とか普通に聞こえてきたし。
どこにいてもメンバーが近いし丸いせいかアットホームな空気になるし福井大変良かったです。1部終了あたりでは大人しいなーって印象だったけど、2部後半はほんっっとに良かった。真剣に聞いて真剣に応援してるおって空気があって、そのせいかラストのメンバー挨拶が今までのようにやたらと湿っぽいものではなく、あったかくて優しいものになってた。
ただ最近ほぼ見かけなかった移動厨大量発生には驚いた。というのもガードするスタッフがほぼ皆無でメンバーがトロッコで来ようが下に下りようが放置状態。そりゃ1回味をしめたら2回目もやるよねってことで連鎖反応なのか最前列からトロッコめがけて突進する人とかもいてちょっと引いた。みんな自分の席で見ようよ。一番びっくりしたのは外周に寄っちゃったファンが一杯いたこと。外周に手をかけてメンバー待つってありえなくない?スタッフがそこまで到達するのを許してるのが意味不明。たいした混乱にはならなかったもののやっぱりそれはいけないと思う。

今回会場が狭かったせいか割とどこにいてもちゃんと見えるので、いつもだったら近くに居るメンバーを見るのに今回はほぼほぼ亀ちゃんばっかり目が追ってました。こういう無意識の行動で自分が亀ちゃん好きなのだなーって実感する。ただ1部といい2部といい亀ちゃんが目の前にくるとどうしても腕は痩せたかしら下半身は細くなったかしらと痩せたか否かという目線で観察モードに入ってしまい萌えどころではなかった。両部とも化粧薄めのお顔は大変かわいらしくもあり綺麗でもありそして目の錯覚かもしれないが頬のラインがすっきりしてたように思う。

上田君1部は蝶々なし。蝶々無しは初めてでデフォルト有りだと思ってたので驚いた。2部は青い蝶々復活。蝶々ない代わりにアイラインがいつも以上にばっちりだった。あと歩き方が赤西君にそっくり!隣で友人も「上田、仁みたい」って呟いてたから多分そう思ったのは私だけではないはず。

中丸君は最初から髪がモコモコ。


【LIPS1部】
ひたすら田口君を狙いまくる上田君。容赦なし。途中で田口君が反撃。ここで上田君の髪型がものすごいことに。中丸君はマイクを掲げて客席集中攻撃。横から見ると噴射の勢いのせいかかなり斜めってる体勢。亀ちゃんは珍しく曲終わり前にステージ離れてトロッコへ向かってた。

【上田君の髪型変遷】
いつものキュートにセットした髪型→LIPSでの田口君からのスモーク攻撃→逆風に吹かれたようなボサ髪→トロッコでは終始フード被り→ラビウルで黒キャップ→いつものちょんまげ

【LIPS2部】
冒頭の亀ちゃんソロ終わった後の一瞬の空白時間に田口君の「やる?やる?」って生声が聞こえてきた。友人「どんだけ通る声!」
LIPSは誰かが下ハモ歌ってて誰だろうって気になってみてたら中丸君がマイク使ってたから、あれは中丸君?上手いわー。

【ONE DROP1部】
K-Tいちゃつきが目の前。お互い目を合わせてニヤニヤし過ぎです。
同行した友人が思わず「恥ずかしいって思うことがないんだろうか」と呟いてた。

【メドレーK-Tダンス】
1部:パフュームでくるくる回り最後はお約束のかんちょう。
2部:パフュームくるくるは1部と同じ、最後は合体バージョンで。

【かめちゃんドラム】
新潟が嘘のように上達。ただしヨシキ方面へ。こんなコーナーですらそこまでやる必要がどこに?と疑問符を抱かせる亀梨クォリティ炸裂。2部は合いの手が自然発生。

【お着替えコーナー後】
T-TNのパラパラ健在。中丸君の最初のポーズが面白すぎる。亀ちゃんの身体に巻きついてたシルバーの物体はいつから無くなったの?あれちょっとATフィールド的意味不明な空気だったので無くして正解。普通に十字架磔に見えました。磔が普通で言いかという問題は棚上げしますが。

【ラブユア】
サングラス着用田口君、自分のソロパートでちょっとサングラスを下にずらしてかっこつけ目線。亀ちゃんはラストのソロパートでようやくサングラスを外す。

【RESCUE】
中丸君の後ろでなにやらおそろいのダンスをするT-T。これといいラブユアといい中丸君の高音の安定具合たるや。

【SMILE1部】
間奏でフェイクをはじめる田口君に、田中君が振り返って笑ってた。
【SMILE2部】
田口君のフェイクにあわせてハモリはじめる亀ちゃんと中丸君。やさしーすてきー。

【愛コマ2部】
ロッコ入れ替え目の前。亀ちゃんがどっかをガン見してファンサしてたから何かと思ったらオシャレ男子ペアがいた。最後ウィンクまでもらってたよ。そりゃはしゃぐでしょう。

【Dモ2部】
中丸君がアラレ眼鏡で登場し客席失笑。KT-Uがサングラス着用のため田中君以外全員メガネ着用。福井がメガネ生産1位って話題が1部MCで出たせい?
亀ちゃんメガネ外しパフォーマンスパートで亀ちゃん中丸君がいつもの亀ちゃんの動きのままメガネチェンジ。亀ちゃんwithアラレは結構可愛らしかったのに中丸君withティアドロップサングラスは大変いけないことに。似合わないにもほどがある。ビジョンアップで映るもんだからそのたびに客席が沸いてたよ。

【ヘルノ】
亀ちゃん上田君向かい合わせまあまあの距離、2部亀ちゃんサングラス外して下から上田君睨みつけるように密着して見つめあいつつの熱唱

【ピスフル】

  • TUジャンプは健在。1部は田中君から「やる?」って上田君を誘ってた。

【SMILE】
客も一緒に歌うラララ〜♪のとこ、田中君「ふり絞れ!!」って。この曲でふり絞れと言われるとは思いませんでした。
2部は120点もらいました。


【アンコール】
どの曲だったかアンコールでも中丸君がトロッコでスタンドへ。もうかたっぽのトロッコも誰か乗ってたけど誰だったかな。ぎりぎり最後までトロッコに居た中丸君、客席通路にわけいってバクステに降りて行った。


【ダブルアンコール】
(#・A・)初めてだから出てくるに決まってんだろっ!
亀ちゃんのツアーTは大変なことになってますね。もうすぐいけば胸元もあらわなことになりますよ。


【カツンTV】
久しぶりにアバター登場。
ゲゲゲの鬼太郎はいったんもめん@中丸&目玉おやじ@田中で目玉おやじがいったんもめんの裾を踏んでてどこに目をつけてんだ!ってネタ。
J熱1部上田君。アイドル誌を読む上田君の隣に普通に座る中丸君。カメラに気づいてあわててバイオリンを弾き始める。
J熱2部亀ちゃん。おつかれさまでしたーって螺旋階段を下りてくる亀ちゃん。もしかして私服?すっげお洒落で素敵〜。隙がなさすぎてそりゃ目立つわな。螺旋階段の下の空間でバイオリンを弾く中丸君。


【天狗コーナー1部】
キンキの曲。何のリアクションもなく田口君でいきなり爆発。地味ー!って責められる。俺はいつも腹黒だと自己主張。腹黒天狗。
T-U2人がトランポリンでキャッキャッと遊んでおる。端っこ亀ちゃんは両手まっすぐ伸ばしてピヨピヨ飛んでた。
お題はキンキの曲。亀ちゃんボニバタだけは悲鳴があがったのではっきり覚えている。
基本天狗はぶりっ子スマイル⇒見下し目線の順で疲労する亀梨くん。中丸君はぎこちないウィンクで。

【天狗コーナー2部】
(⌒ー⌒)(´・ω・`)が3台のトランポリン使って一緒に右左右左と横飛びしてるのを見て同じようにやりたい亀梨くん。一生懸命入ろうとチャレンジするも2度とも失敗。
田口君が上田君を蹴ったのは2部か?蹴られたーー!って倒れた上田君が叫んでた。
キンキキッズの曲!ってなって、(´∀‘)1部がキンキだったからV6にしようぜ!⇒無視されてキンキ曲で。上田君が「花の舞う街」といってピンポン鳴ってたけどどーゆーこと?
先輩の曲を口ずさみ始めて止まらない亀ちゃん。キンキ、V6、嵐と振りが完璧である。覚えてるのは、僕らは〜愛の花咲かせよう♪ってのと、ユーアーマーソーソー♪くらい。あとはなんだ?亀ちゃん、先輩の曲歌いた〜いって楽しそう。
のってあげるT-TNに対し一番端っこでハイッハイッて宴会の合いの手よろしく前かがみで手拍子する上田君。最後には俺全然覚えてないから次のコーナー行こうぜ!
進行しようとする中丸君(多分)に亀ちゃんその他メンバーが「てめえ人の言うこときけねーのか」とか口汚くののしるたびに「痺れるぅ〜」と中丸君。ドMだなと言われてた。


【歯医者コーナー1部2部(どっちがどっちかわからん)】
いつものように怒られる亀ちゃん。
(´∀‘)人間界に来てまだ4日なんで
(冫、)じゃ削りましょう。痛かったら手をあげてくださいね。
(´∀‘)(速攻手を上げる)
(冫、)まだ削ってませんね(ブゥーと削る音)
(´∀‘)…あっ…あっ…(と痛がる表情から感じる表情へ)
(冫、)(ブゥーと削る音)
(´∀‘)…あっ…あっ…(と痛がる表情から感じる表情へ)
(冫、)気分が高揚するんですね(←「高揚」という言葉を使うあたりがいかにも中丸君)
(´∀‘)怪物くんきませんでした?
(冫、)いや来てませんね
(´∀‘)怪物くん結構仲が良くて。まだ一度も来てないですが。
(´∀‘)ワルマル来てませんか?
(冫、)わるまる???
(´∀‘)松岡君の…
亀ちゃん松岡君がやってる役名を言いたかったらしいが2回間違え3回目に正解を出しはける。ただし私が役名知らないという。
(´∀‘)ぼくの〜なんと〜か〜♪
(冫、)ぼくのなんとかって全然覚えてないですね。毎回はけ方を変えるので困るんですけど。


【歯医者コーナー1部2部(どっちがどっちかわからん)】
(冫、)(何かを話そうとする…)
(´∀‘)その話長くなりますか?さっさと治療してください
何の話の流れだったか記憶になし…
(´∀‘)それはあれですね、ツンっていうのと同じ(と自分の乳首を両手でツンとする仕草)
(冫、)???なんの話ですか?
(´∀‘)こう(と中丸君の両耳サイドから乳首にかけて両手を動かす)耳の位置にあるっていう…
(冫、)またおっぱいの話ですか。
(冫、)痛かったら手を上げてくださいね
(´∀‘)(痛かったのかうらめしげに見てはけようと後ろへ)
(冫、)怒ってます?
呆然と見送る中丸君。長い間をおいて振り向きざま
(´∀‘)ノーペインッ!!
(冫、)(顔を手で覆って笑いが止まらない様子)まさか言い切るとは思わなかった。ツボに入りました。

【スタッフ紹介】
サンキュー野田さん!(←誰?カメラマン?)


【6人挨拶1部】
先頭バッター田口君がダジャレで締めたため(福井で福がいっぱいと言ったのはこの時?)、その後「田口がしょうもないこと言ってすいません」「田口がしょうもないこと言ってすみません」と連続することに。
中丸君が大丈夫か?ってくらい途切れ途切れに挨拶しててその場で考えてるっぽさ満載。


【6人挨拶2部】
福井さいこーーって田口君が超ハイテンションで挨拶。いかに良かったかを饒舌に語ってた。本当に楽しかったんだろうなあ。いろいろ面白語録の詰まった挨拶だったけど「僕たちを求めてください!」にはさすがに会場もザワザワってなった。
続く中丸君も田中君も「僕たちを求めてください!」って締めてて、続く上田君は「福井が田口を求めてることがよくわかりました」、で亀ちゃん、いつものように真面目な挨拶を続けてて亀ちゃんは言わないのかなーって思ったタイミングでニヤッとして「僕たちを求めてください!」だって。会場大盛り上がり。
中丸君、挨拶の途中で「あ今拍手のタイミングを奪ってしまってごめんなさい」


【ラスト】
1部で中丸君が「家に帰るまでがライブです」と言いたくて噛み噛み。
2部はちゃんと滑らかに言えてた。田中君も同じく。
中丸君、最後に重要なことを言います。ボクの髪は天パです。


★MC関連・1部2部順不同★
(´・ω・`)立ち見600人だって!すごくない?学校が1つ建つよ。
(#・A・)会場が丸いから全部アリーナみたい。囲まれてる感じでいい

【1部MC】
(カツン)暑い。
(´∀‘)今日何度? 雨降ってる?湿気が凄い。
(冫、)だからかあ俺の髪…
(´∀‘)湿気といえば昨日のホテル!(←お得意の唐突な話題転換)マッサージ頼んだらすごい汗っかきな人で、一応タオル敷いてるんだけどポタッて落ちるの。(ええー?って若干引き気味かつ同情気味のメンバー)で最後じかに手でやるじゃん。素肌と素肌の戦いじゃん。その手が汗びっしょりで。おっ!おっ!って。
(#・A・)気持ちいいいんだか悪いんだか
(´∀‘)その後布団払ったもん。(布団ばっさばさ振る動作)
(#・A・)俺もマッサージ頼んで、iphoneで音楽かけてて気づかなかったけどFALL DOWN延々リピートさせてて、マッサージの人が気になったんだろうね、それずっと同じ曲ですねって言われて、あ、飽きますよね〜、はい、これ俺の曲なんですよ、あいい曲ですね〜。FALL DOWNをいい曲って言われた。


【2部MC冒頭】
(#・A・)座らせてやるよ。
(冫、)福井初めてなのにそのあたりの人とか苦笑いしてましたからね。
(#・A・)今流行のツンデレですよ。ツンしかでませんけど。

(カツン)田口なんか今日すごい張り切ってるね
(⌒ー⌒)実は今日凄い嬉しいことがあって
(カツン)(興味津々で田口君を覗き込んで)何?何?
(⌒ー⌒)1部で俺が通る時にみんな見てくれた!


【2部MCラスト近辺】
(´∀‘)上のほうとか照らせる?照明さんできる?
会場全体に照明があたる。
(カツン)すげー。立見の人ありがとねー
この時カツンと一体感あってすごいいい空気だったよ


(#・A・)こんなに髪を伸ばしたのは何年ぶりか。前髪がうざくてしょうがない。
(⌒ー⌒)お前いよなーセットが楽で。水つけて後ろに流せばいいだけじゃん。
(´∀‘)田口髪切ったんだろ?切って染めたんだろ?
(⌒ー⌒)切ったんだけどたいして変わらない


(´∀‘)車ブーッて運転してて信号でキュッと止まって(相変わらず無駄に擬音が多い説明)、トラックに黒っぽい写真があってカツンっぽいなーカツンっぽいホストだなーって思ったら、その後さわやかな俺らの写真が続いて、あカツンじゃん!って。
(誰か)裏表だったの?
(´∀‘)ううん、続いてきたの。そんなトラック走ってるなんて知らなかったから。


(冫、)NMPのCMが流れてるらしい。連動企画があります。
(´∀‘)俺らも参加するらしい。
(冫、)ライブより近い何かを考えてるらしいですよ。
(´・ω・`)俺ら発信で何かするって初めてじゃね?
(誰か)当たった人は田口の家に行けます!
(⌒ー⌒)そんなみんな入んないよー
(´・ω・`)(超はしゃぎつつ)田口んちに行ったらパフュームばっか見せられる!!
(カツンいっせいに)こいつパフュームばっか見てる。あーちゃんのとこでストップ!
(⌒ー⌒)あーちゃんなんだ
(カツン)見過ぎて擦り切れてる。
(カツン)擦り切れてるってビデオ?


【1部MC】NMPのPVについて
(´∀‘)あれ全部CG。ピラミッドとかマスクとか全部CG。
(#・A・)あんな短期間でよく作ったよな
(客∀席)RESCUEみたいな?
(´∀‘)(よく聞こえなくて)え?
(客∀席)RESCUEみたいな?
(´∀‘)ああ、そうそうあんな感じ
(⌒ー⌒)あれみんなそれなりになってるじゃん。俺チューリップみたい。
(´∀‘)一人ツルンとしてるのいる
(⌒ー⌒)それ俺。中丸君とか角とかついててそれっぽいじゃん
(´∀‘)(中丸君の額に両手で角作って)中丸っぽいよな
(⌒ー⌒)俺のチューリップの蕾が開くみたいで、恥ずかしいんだよね
(#・A・)(恥ずかしいといえばの流れで)田口の目の下に黒いのついたままってほうが恥ずかしいですけどね
(⌒ー⌒)なになに〜?
田中君が田口君の右目下にある何か黒いものを取ろうとするも全然取れず
(⌒ー⌒)ほくろじゃないの?
(#・A・)違う違う
(´・ω・`)(どこだよーって感じで近づいて思いっきり肌をひっぱる)
(⌒ー⌒)いてーっ
結局カツン全員田口君の周りに集合して全員手を出して取ろうとする。最終的に誰が取ってあげたのかな?


(´・ω・`)(多分)ドラマ見る人〜?(と客席に聞く)いや、女の人ってドラマ好きなのかと思って。
(´∀‘)ドラマ見てくださいよー。出てる立場からすると見て欲しい
(´・ω・`)韓国ドラマ見てる!
(´∀‘)お昼の○○すごい見てる。韓国のドラマって途中から見ても話がわかるんだよ。日本のドラマは途中からだとどうなってるのかわかんないんけど、韓国のドラマは4話から見てもあの人とあの人がこうなんだってなんとなくわかる。韓国の女優さんって見てるとどんどん可愛くならない?
(冫、)(#・A・)わかる!!
(冫、)アバターの女の人すら可愛く見えた
(#・A・)最初深海魚みたいなとこに目ついてるし言い方悪いけどキモッて思ったのに最後とかちょーかわいーって


(#・A・)カツンの曲がかかると気まずい。ジムの下の薬局で行くたびに必ずカツンがかかる。あれ裏でおいっ田中来たぞ田中来たぞってかけてんじゃないかと
(´・ω・`)コンビニにぶーんって行ったときにかかってるとおっってなる
(´∀‘)それ車ごと突っ込んだってことにならない?


(´∀‘)(バック紹介中唐突に)ごめん全然関係ないこと話していい?田口なんでHAPPY BIRTHDAYって言ったの?
(⌒ー⌒)どこで?
(´∀‘)ソロの最初で紹介する時にじゃ聞いてください、Happy Birthday!(中丸君も嬉々として参加してハモって言ってた)って言うから何言ってんだろうって。誰か誕生日の人がいるの?
(⌒ー⌒)え?言ってないよ。ラブミュージックって言ったよ。


【1部MC】
(´・ω・`)なかまるさんっなかまるさん!ご希望の氷入りコーラです!(とおもむろにプラカップwithラップwith輪ゴムのコーラを差し出す。)
(冫、)ほんとに?カツン内で今コーラが流行ってて楽屋で冗談でMCで氷入りコーラが飲みたいと言った。ここ飲食禁止なんですよね?みなさんが我慢してるのに自分だけ飲むのは…
(´∀‘)じゃ俺が飲むよ(中丸君を上目遣いで見つつ飲む)
会場からいっきコールがかかったり何度も亀ちゃんが飲んだりしつつもまだ「飲食禁止なのに」とグダグダ飲まない中丸君。
(冫、)イッキはしませんからね!ここでイッキすると後半のボクの動きは最悪になりますよ
(#・A・)番組で炭酸飲んで俺がラップでこいつがボイパやるってなった時も俺はちゃんと全部飲んだのにこいつほんのちょっとしか飲まなかった。ほとんど飲んでないのにブンとも言えなかったからね
(´∀‘)お前がさっさと飲まないからこういうことになんだろ!
(冫、)今のは俺が悪かったと謝る中丸君。
結局別なことでMCが盛り上がってる中、こっそり飲むもアーッて客に見つかりバレる.


コーラつながりで
(´∀‘)女の人でゲップできない人いるでしょ?
(カツン)どういうこと?
(´∀‘)やろうとして出来ないの。う〜んって(上目使いで首かしげる←客席「かわいー」、続いてゲップしかけて出来ないってマネで何故か喘ぐ亀ちゃん)
(#・A・)変な話、ゲップできないってことは下から出してるってこと?
(カツン)キノコだよ!
(#・A・)キノコはそんなに無い
(´∀‘)うまい具合に消化してるんだよ。そういう人はガスピタンを飲んでる
(冫、)ガスピタンってさあ、どういう仕組みになってるんだろう
(´∀‘)その話は今はいい


(#・A・)田口今日ノリノリで最後YES!(ガッツポーズのまね)って言ったろ!
(K-TN)裏で聞いててYES!だってYES!って(大笑いする3人)
(#・A・)田口、使う言葉が古臭い
田口君に落ちを振って2回目まではYES!って言ったのに3回目で言わなかったから、(#・A・)そこはYESだろっ!って残念がられる。


【2部MC】
(#・A・)裏で中丸のことワッて驚かしたら中丸がもっと大きな声でワアっていってて、超だっせー。
(´∀‘)そのあと中丸が隠れてて俺を驚かそうとしてるのわかったから完全にスルーしてやった。
(冫、)そんでワッとやったら隣のスタッフがわあって驚いてた。


衝撃の事実:中丸君は眉毛を染めてる。
「眉は黒はダメでしょう」とかなんとか断言してたけど、どういうことなのそれ?髪は黒で眉が茶色?
(冫、)髪はする伸びて染め直さなきゃいけないからめんどい


(´∀‘)or(#・A・)平野君、最近いいことあった?
(平∀野)あ、さっき田口君に抱きしめられました。
(#・A・)それは残念だったな。
(´∀‘)ちゃんと洗ったほうがいいよ。
(冫、)テピカジェル使ったほうがいい。
(´∀‘)俺のボディソープ貸してあげるよ。スースーするいい奴あるから。


(´∀‘)中丸最近話が説明臭い
(冫、)それは自分でも気づいてます


(冫、)こうきはパソコンいつもいじってるイメージある
(⌒ー⌒)電磁波男
(#・A・)はぁ?
(⌒ー⌒)電磁波がたまってるってこと
(´∀‘)iPad持ってるんだよ
(#・A・)ipad持ってる。曲聞いてるだけ。
(´∀‘)3日間だけだよな。
(#・A・)何一つ使いこなせなかった。じゃなんで買ったの?持ってるっていつつのいいたかった


(´∀‘)この間カツンでマック取ろうってことになって、最近のマックってすごい。マックカフェ?なんか高級な。
(#・A・)俺、マック買ってきたって言ってマッキントッシュ買ったことがある。マック買ってきたって言って何したら面白いかなーって考えてて。


(´・ω・`)田口最近曲作ってるから後ろ姿が超うぜーの。俺らがゲームやってんじゃん(とゲームする振り)、田口は?って見ると後ろ姿がリズムとっててウザい(後ろ向いてヘッドフォンしてリズム取ってる振り)
(#・A・)田口のソロさあ、アルバムに入ってるのはRAPが入ってて、こいつどう俺のフロウ?って。
(カツン)うぜーーー
(´∀‘)田口さー、音楽スタッフさんとか楽屋に来ると「どう俺のビート?」って。
(誰か)曲じゃないんだ、ビートなんだ
(´∀‘)田口ー、お前アイドルじゃなくてなんだっけ?
(⌒ー⌒)アーティスト!


6月30日ドラマ話
(#・A・)助手の役なんでメガネかけてる。すごい真面目な役でとまどってる。座る場面とかついこうなっちゃって(ガニマタでしゃがむ)、はい本番でスッて(膝をそろえる)。お茶入れるシーンとかもお茶なんて入れたことないから、急須が湯飲みにつかないほうがいいのかなとか思うんだけど、気にすると余計にカチャカチャカチャって。
(´∀‘)ドラマとかで手のアップとか撮るじゃん(とティッシュを取る)全身のシーンがあって、その後手だけ撮るんだけど(会場のカメラがティッシュを持つ手だけ抜く)、手だけ映ってると思うと震える(プルプルする手)
(冫、)そういう時は手じゃなくて足先に集中すると震えないんですよ
(´∀‘)(#・A・)わかってるけど出来ないんだよ!


(⌒ー⌒)焼鯖寿司買わなきゃ!


【後輩いじり(なんとなく)】
桐山君、サンダーバード3号8号車で今朝来たらしい。45分前入り。カツンのバッグ持った子ばっかり。前方の席の子が五関君がいかに素晴らしいかを熱く語っていた。
(´∀‘)五関くんはすごいんだよ。俺らより先輩だから。
(#・A・)五関君は俺とタメで同期だからカツンみんな後輩
(ジュニア)まーじっすか!!
(´∀‘)こうき、Pは山ピーだろ?
(#・A・)まあ山ピーって呼ぶけど、その山Pが五関君呼びだから


(´∀‘)ジュニアで家に始めて泊まりにきたのは五関くんだから
(桐∀山)(異様に受けてて)まじっすか!何喋るんですか!?(←確か田中君に笑いすぎでうるさいと突っ込まれてたような)


中丸君がなかなか打ち解けてくれないという流れ(誰でしたっけ?)
(#・A・)なんで中丸なの?
(後輩)中丸君はいじられてるイメージがなくて。円陣の時に親指でコリコリしたんだけどリアクションが無かった
(冫、)気づいてましたよ!2,3日前からやってるなーって
(#・A・)仕掛けることが地味すぎる!


仲間くんの横山君とバーベキュー一緒に行って溺れかけて死にそうになった話。
(冫、)今亀がずーっとおっぱいキャンプおっぱいキャンプって言ってた


1部怖い話をむちゃぶりされた桐山君のあと
仲間くん:相方の背中が初めて漫才師に見えた


2部桐山君、こうき君を笑わせるために話す。いっつもこうき君だけ笑ってくれない。
おっぱいに毒話で
(冫、)or(´∀‘)こうき、話聞いてる顔がなんで怒ってるの?
(#・A・)だってオチが途中でわかった
(´∀‘)最後隣のおじさんだったら良かったのに


(#・A・)大丈夫、面白くなくても田口が人一倍笑うから
といったのはどのタイミングか?