正式発表がありましたね

週末刻々とツイッターに流れるLAからのレポをほうほうを読みつつ、そんな噂もちらほらあって、一夜明けての正式発表.結局最初から決まってたってことよね、これ.
LAライブは意外にもジャニ色たっぷりなコーナーがあったらしく(日生では無かった)、そこは彼なりの妥協というか爺ちゃん孝行だったのかしらなどと思ってみたり.なにはともあれ大変楽しそうなA君の様子が伝わってきて良かったです.LAライブも全米ツアーも良い経験になるだろうしきっと彼も楽しくできるんだろうなって思う.
だたカツンって考えると大変に複雑です.5:1に分かれることになって、このままフェイドアウトで5人になるのかなーって漠然と思ってたところにちゃんと6人のメッセージがあったりして私個人としてはわりとのほほーんと安心してたんだけど、いざ全米ツアー発表となって俄然後ろ向きな気持ちで一杯になってきた.いまさらっ!?>自分
アリーナツアー6回見て、当初意図しない結果として5人のカツンに慣れてしまった.OH,NO!
最初の新潟では6人の歌を5人に振り分けて歌うことにまず違和感あったのに、慣れって怖いわー.福井じゃ自然に見てたからね.LAライブが某チューブに落ちてたりリアルタイムのレポが読めたりと彼の地の彼を身近に感じると同時に、その映像や感想から受け取る気持ちがとても遠いものになってしまう.ついこの間みたカツンとあまりにも違うからかしら.あの5人の中にA君がいる様子が今の段階ではどうしてもどうしても思い浮かべることができない.ついったではちょろっと呟いたけど、今のこの5:1の活動が冬になる頃にちゃんと融合するのか不安で一杯.LAの彼とアリーナやってる5人が綺麗に交わる点があるのかしら.端からは平行線どころか軸が違ってすら見える今の状況だけれども、本人達が一緒の方向を向いててくれればいいなと思う.そして結果としてちゃんと6人で笑っていられるカツンと再会できればいいなと願う.
福井同行の友はカツン結成前からという長期ファンでどちらかといえば仁亀担だったのに、前回アリーナツアーとLANDS in Mステを見てどうやらA君を見限ってしまったらしい.寂しいけどそういう人がいるのも事実.
そしてアリーナも参戦してLA全ステするA担女子がいるのも事実.いろんなカツンファンがいろんな思いを抱えてる今が、そんな時期もあったね〜って言える日がくると信じたい.

などとおセンチなことを書いてしまうくらいにはナーバスになっております…