ツアー発表!!!!!

会報が来ました.更新記念グッズとしてメモ帳(普通にびりっとやぶって使えるメモ帳)が同封されてました.あいかわらず実用性だけを追求したグッズだ.

アー写の作りこんだあっちゃんは果てしなく美しいですが、スタジオすっぴんあっちゃんの天然美形っぷりときたら(驚愕).あっちゃんはほんとーに化粧しないほうが美しいわ〜
今井さんはというと、隣の横ちゃんの可愛さに目を奪われました.ごめんね、今井さん.でもアー写の今井さんはそのまんま魔法使いで素敵です.
今回この路線の衣装&曲でいってくれるなら大大大期待なんですけど!ちょっと13階っぽいよね.

今度のシングルは3種出るみたいですが、詳細を見る限り初回限定だけ買えばいい感じ?カップリングがどれも未定となっているのが不安ですがまさか全曲変えるってことはなかろう.最近ジャニ商売に侵されてるので若干疑い気味.前回と違って今回はちゃんとVideoClip付けてくれるのですね.ありがとう.

さて、ツアーですよ、ツアー!
行く行かないはおいといて、「行けそうな場所+行きたい場所」ピックアップ.

ならは単なる希望ってことで。9ヵ所か.ふむ妥当.
今回NHKホールがない.そして静岡が静岡市でもなく土日でもない!なぜっ!?
しかもしかもオーラスが名古屋って….その後多分多分武道館があるにしてもなんで名古屋なの?
まあ、名古屋だったら行きやすいからいいけど(←既に行くつもり満々)