le bilboquet 1号店

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト

今日はTBS付近にあるカフェにてランチ@1000円.鶏肉のコンフィとポテト付き.粒マスタードが良いアクセントになって食べやすい.
私は日替わりのお肉料理を頂きましたがキッシュメインのワンプレートランチもあり.ランチなのに数種類から選べて、かつドリンクがついてこの値段なので結構お徳.赤坂付近だとちょいお洒落だと1000円じゃドリンクつかないとこも多いのよね〜
しかし窓際の席だということもあって今日のような猛暑で食べてる最中も汗だくでした.もう少し冷房が強いと嬉しいわ.奥の席は多分大丈夫なんでしょう.