チケ到着

東京ドームチケットが届きました.見事に前半1塁側、後半3塁側とぱっくり分かれました.どうせならシャッフルが良かった.
あと今回バクステ正面付近が全然なくて泣き.毎度毎度言ってることながら特にファンサが欲しいとか触りたいとかいう欲求がないので、特にドームなんかは会場全体が見渡せてドームならではの特攻やら照明やらセットやらを楽しめるバクステ正面あたりが大好物なのです.
1枚アリーナAブロック持っているので、やったことはないけど交換なるものに挑戦してみようかしら.今まで届いた席に素直に座ってたので交換という方法に思い至らなかったんだけど、そういう方法もあるのね.まあなんだかんだいって埋もれながらもAブロックに入ってる気がします.
前半はもう1枚もアリーナBブロックだって.前回はドーム公演何回あったんだ?あれだけあればそこそこチケットもばらけたけど4回だとそうそうバラけませんねえ.後半は見事に天井と端席がきました.
バクステ正面……