ASENA

南熱海・網代の一軒家レストラン・トルコ料理アセナ - TOP

今日のランチはトルコ料理.今日のランチはラムのトマト煮withガーリックライスです.そこそこスパイス効いたラムがやわらかくてうまー.
ランチ時にはメインディッシュにスープと焼きたてのピタみたいなパンと紅茶がつきます.このパンが手に火傷しそうなくらいあっつああつで美味いー.日によっては激コミなので、そういう時に遅めに入っちゃうとかなりまたされます.1時間で帰るのはちょっと無理なくらい待たされます.そんな時はこのパンとスープでおなかが一杯になっちゃいます.

今日はランチにしましたが、いつもはトルコ風ハンバーグを食べます.これ大好き.超スパイシーで硬めなミニハンバーグが3つwithガーリックライスでお腹一杯になります.
そしていつもは笑顔のかわいい、そして少し手際の悪いトルコ人のお兄ちゃんがサーブしてるのですが、今日はいませんでしたね〜