カツン韓国密着 in ワイドエンタメ

MIHOっちが録画してくれました。ありがとうありがとう!
これ16分もあるんですよ!とんだお宝映像ですよ!
だって移動の車の中とかお昼食べてるとことか楽屋で準備してるとことか、そんなの日本ですら見たことねーや。
というか韓国だから出来たことなんだろうねえ。日本でジャニーズってなんだかとっても報道規制されてる気がするんだもん。
韓国語がまったく何一つわからないのでいい加減な日本語字幕だとカツンが喋ってる韓国語すらひとっつもわかりません。なのでところどころ何が面白いのかわからなかったりもするんだけど、とりあえず日常のくだけたカツンが見られます。おいしいです。

記者会見があったからビシッと黒スーツだったのか、雑誌で言ってたように単にかっこつけで揃えたのかわかりませんが、Dモ衣装以外スーツ姿というのはちょっと暑そうでしたね。あと亀ちゃん、サングラスかけるのは100歩譲るとして形を考えよう。
サムゲタンを囲んで中丸君発信で何か言ってますが(おいしいって言ってるの?)、私には「てごし」「てごし」と言ってるとしか思えませんでした。発音のせい?
黒ベースの中丸君&田口君はよだれかけ無し。よだれかけって言い方があってるかどうかはわかんないけど、白シャツな亀ちゃん、上田君、田中君は衣装保護のためかショール等を駆使してシャツを保護してました。
M countdownの楽屋では田口君と上田君が韓国語を勉強中。カメが一番静かという雑誌での上田君の言葉通り亀ちゃんはインタビュー受ける以外発言なし。T-TUはにぎやかですねー。
楽屋に挨拶に来た男の子はMIHOっちによると大変な人気者だとか。ちゃんと挨拶に来てくれるんだねー。この子MCもやってるのかな。カツン紹介してた3人のうちの1人だった。
Dモのリハ風景など貴重な映像あり。照明とかリハで決めてるんだ。ファンの子達が何か韓国語で叫んでたけどなんだかわからず。かめちゃんがそれに対して「no,no,no」って答えて、キャーッてなってたけど、なんだったんだろう。
カツンへの質問コーナーも和気藹々とたっぷりやってくれてありがたいことです。日本でなんでこういう番組がないのだ(切実)ただし日本語字幕がかなりはしょってるので知ってる韓国語をわーわー言い出すと何がなにやら。
記者会見の様子はちょっとだけ。結果としてよく写真で見たあの両手を頭に上で輪にしてる格好が何を意味してるのかわからずじまい。あれは何なの?韓国では何か意味のあるポーズなの?結果として全員可愛らしいからいいんだけど。